ノルウェーの町の名前を調べています。「Eidskog」、「Sokndal」の二つです。日本語でどう呼べばいいのか教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/01 21:08:37
  • 終了:2010/03/02 11:33:52

ベストアンサー

id:hoshi-kawamu No.1

☆かわむ回答回数142ベストアンサー獲得回数72010/03/01 22:23:46

ポイント44pt

「Sokndal」だけは分かりました。読みは「ソクンダル」で、ノルウェー王国ローガラン県の一番南に位置する町です。

http://www.hatena.ne.jp←ダミーです。

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます!!

2010/03/01 22:38:16

その他の回答(1件)

id:hoshi-kawamu No.1

☆かわむ回答回数142ベストアンサー獲得回数72010/03/01 22:23:46ここでベストアンサー

ポイント44pt

「Sokndal」だけは分かりました。読みは「ソクンダル」で、ノルウェー王国ローガラン県の一番南に位置する町です。

http://www.hatena.ne.jp←ダミーです。

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます!!

2010/03/01 22:38:16
id:springmoney34288 No.2

springmoney34288回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/03/02 01:47:53

ポイント26pt

http://pojapf7.della-nagoya.jp/d2010-01.html

発音記号をみると、エイザスカーだと思いますよ。

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます!!

2010/03/02 11:31:40
  • id:z00123456789
    http://www.forvo.com/word/eidskog/
    で発音がきけるよ。
    耳で確かめるといいね。
    ぼくには、アイズスコグかアイズスコクにきこえるよ