新宿近辺で「FiveFingers KSO」を試し履きできる店を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/02 05:13:42
  • 終了:2010/03/02 21:57:22

ベストアンサー

id:lovespread13 No.1

Love Spread回答回数141ベストアンサー獲得回数152010/03/02 09:16:48

ポイント70pt

こちらで取り扱いがありそうです。

Vibram FiveFingers 東京

* L-Breath 新宿店

* 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-11

* TEL:03-3354-8951

http://thewalkinglodge.com/shop.html#vb_tokyo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmoda/vibramfive2.html

id:n4o

売っていたのを確認しました。

2010/03/02 21:55:21

その他の回答(1件)

id:lovespread13 No.1

Love Spread回答回数141ベストアンサー獲得回数152010/03/02 09:16:48ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらで取り扱いがありそうです。

Vibram FiveFingers 東京

* L-Breath 新宿店

* 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-11

* TEL:03-3354-8951

http://thewalkinglodge.com/shop.html#vb_tokyo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmoda/vibramfive2.html

id:n4o

売っていたのを確認しました。

2010/03/02 21:55:21
id:imac1998 No.2

imac1998回答回数116ベストアンサー獲得回数42010/03/02 10:49:01

L-Breath 新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-11

TEL:03-3354-8951

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmoda/vibramfive2.html

id:n4o

同じ回答は不要です。

2010/03/02 21:56:35

コメントはまだありません