以前、iTunesに入れておいた音楽をリカバリー後にiTunesで聴くことは出来ませんか?


墜、うっかりしてDVDにダウンロードするのを忘れていたもので・・・・

また、DVDにダウンロードしてあればiTunesに入れることが出来ますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/02 23:35:13
  • 終了:2010/03/09 23:40:02

ベストアンサー

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642010/03/03 00:03:12

ポイント35pt

リカバリーされた後でも、音楽のデータさえ、残っていれば、

再度iTunesで読み込みを行えば聞く事再生は可能です。

また、DVDにダウンロード【記録】されていても、同様な作業を行えば可能です。

http://www.apple.com/jp/support/itunes/

iTunesライブラリとバックアップの項目をプルダウンし「失われた項目または重複する項目」をクリックし、[紛失した音楽とビデオのダウンロードファイルをさがす]に記載されていますので参考にしてみては如何ですか。

その他の回答(1件)

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642010/03/03 00:03:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

リカバリーされた後でも、音楽のデータさえ、残っていれば、

再度iTunesで読み込みを行えば聞く事再生は可能です。

また、DVDにダウンロード【記録】されていても、同様な作業を行えば可能です。

http://www.apple.com/jp/support/itunes/

iTunesライブラリとバックアップの項目をプルダウンし「失われた項目または重複する項目」をクリックし、[紛失した音楽とビデオのダウンロードファイルをさがす]に記載されていますので参考にしてみては如何ですか。

id:tkkmghn No.2

tkkmghn回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/03/03 08:11:26

ポイント35pt

iPodに全曲同期していたのであれば、非公式ではありますがツールを使う事で書き戻せる可能性があります。

ただしこの場合でもiTunes上で購入した曲に関しては保証できません。

・Pod野郎(touch以前のiPod)

 http://buin2gou.com/ipod/

・DiskAid(iPod touch、iPhone用)

 http://www.digidna.net/products/diskaid

DVDに全曲バックアップしてあった場合、それらを全てHDDに書き戻してiTunesに登録し直す事で聞く事は出来ます。

コメントはまだありません