【はてな人件費ケチりすぎ】どこの大手のサービスも3営業以内、実際には1営業日で問い合わせの回答がくるのに、はてなは来ないんですね。

単純に、人をやとえばよいと思うのですが、なぜそんなにけちなんでしょうか?
YahooBBでさえも、ソフトバンクでさえも、いまは電話ですぐにつながって、丁寧に対応してくれます。
はてなは、顧客満足度という10数年も前から言われていることを知らないバカなんでしょうか?
それとも、遊びで、システムをつくれたら給料が薄給でも満足なのでしょうか?
一部、役員報酬でたくさんもって行っている人がいますが、そのお金で、人を雇ってください。あと、頓珍漢な回答を返す社員は配置転換をするなり、解雇すべきです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/03 06:59:33
  • 終了:2010/03/10 07:00:02

回答(3件)

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kibayagi 1 0 0 2010-03-03 09:45:08
2 かほ♪とも★ 43 23 0 2010-03-03 17:41:09
3 gryphon 334 301 9 2010-03-05 01:17:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

  • ayaaya22を見えなくするグリースモンキー配布所 ayaaya22を見えなくするグリースモンキー配布所 2010-03-04 06:57:56
    違法サブアカでポイント稼ぎ、ポイント交換を断られ、はてなに粘着ストーカーするayaaya22。http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenasupport/20090212/1234402678
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません