大阪・梅田のホワイティで、毎朝8:40~8:50頃二流れる、トランペットの前奏から始まってピアノのメロディに移る軽やかな感じの曲名が知りたいです。


通勤の際にいつもいつも聞こえるので、ホワイティじゃないところでも♪たたたたらららら~んたんたん…とメロディが脳内をぐるぐる回るようになりました。別の時間帯では違う曲がかかっています。朝早すぎるか土曜祝日の場合は流れていないようです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/04 11:05:28
  • 終了:2010/03/09 09:05:31

ベストアンサー

id:lovespread13 No.4

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152010/03/05 14:40:48

ポイント45pt

もしかするとこちらの方がご存知かも知れません。

だいぶ昔の記事ですが、2007年11月28日の日記に

ホワイティー梅田のBGMことが書いてあります。

直接ホワイティー梅田に問合せたようですが肝心の答えは見つけられませんでした。

http://honey.osakazine.net/d2007-11.html

この方みたいに、直接ホワイティー梅田に聞いてみるといいかもしれません。

id:toya

おおお!全く同じような疑問が! 有線放送だったんですね…。

この質問で答えがわからない場合は、もう直接聞いてみようと思います。

URLのご紹介ありがとうございました!

2010/03/05 17:06:54

その他の回答(3件)

id:anningoma No.1

anningoma回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/03/04 14:05:28

わたしも気になっています!

どうしても思いだせない!!たしか

~い~~←~がなんだっけ、、、「い」もちがうかも、、、(氏

id:I-am-K No.2

K.回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/03/04 18:32:50

(海底少年マリン)というアニメのエンディングで(僕ホワイティ)という曲があったそうです

僕は聞いたことがないので自信はありませんが、、、 

id:speedster No.3

speedster回答回数767ベストアンサー獲得回数162010/03/05 00:56:57

ポイント45pt

フォール・アウト・ボーイ

「オブ・オール・ザ・ジン・ジョインツ・イン・オール・ザ・ワールド」

ちっ、違うかぁ・・・?

http://blog.goo.ne.jp/tramp_2005/e/086f07bf5c825b6eb6b9af0880cd7...

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3520232

id:toya

試聴してみましたが、残念ながら想定している音楽とは違いました……(時間帯・曜日で変わるようなので流れている可能性はあり)。

しかし、ホワイティのBGMを気にされている方がいるのがわかってよかったです! ご紹介ありがとうございました。

2010/03/05 10:17:54
id:lovespread13 No.4

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152010/03/05 14:40:48ここでベストアンサー

ポイント45pt

もしかするとこちらの方がご存知かも知れません。

だいぶ昔の記事ですが、2007年11月28日の日記に

ホワイティー梅田のBGMことが書いてあります。

直接ホワイティー梅田に問合せたようですが肝心の答えは見つけられませんでした。

http://honey.osakazine.net/d2007-11.html

この方みたいに、直接ホワイティー梅田に聞いてみるといいかもしれません。

id:toya

おおお!全く同じような疑問が! 有線放送だったんですね…。

この質問で答えがわからない場合は、もう直接聞いてみようと思います。

URLのご紹介ありがとうございました!

2010/03/05 17:06:54

コメントはまだありません