カレーやシチュー、ラーメンやカップラーメンのCMで美味しそうに食べているシーンが印象的だったものを探しています!

現在のでも、過去のでもどちらでもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/04 14:01:35
  • 終了:2010/03/10 14:38:01

ベストアンサー

id:mandoto57 No.4

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/03/04 17:06:19

ポイント25pt

大杉漣、すごく“続き”が気になるCM

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_05/g2003050702.html

黒い背景で、汗をかきながら、大杉漣さんがおいしそうに食べているCMだっかと。

その他の回答(14件)

id:kaorigroove No.1

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/03/04 14:48:19

ポイント14pt

個人的に印象に残っているのは、

カレーの宣伝で、西城秀樹さんの

「ヒデキ・カンゲキ!」のCMです。

(こちらでご覧になれます)

    ↓

http://www.youtube.com/watch?v=gGZTJUJf3s8

id:Krazy-Salt No.2

Krazy-Salt回答回数60ベストアンサー獲得回数12010/03/04 14:49:56

ポイント14pt

日清 太麺堂々「力士のラーメンレボリューション」篇

http://www.youtube.com/watch?v=6_PW1q3KFX0

id:jeff777 No.3

ジェフ回答回数61ベストアンサー獲得回数22010/03/04 15:23:10

ポイント14pt

こんなCMはいかがでしょうか?

      ↓

http://www.youtube.com/watch?v=SeOsrjc4Ikg&feature=related

id:mandoto57 No.4

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/03/04 17:06:19ここでベストアンサー

ポイント25pt

大杉漣、すごく“続き”が気になるCM

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_05/g2003050702.html

黒い背景で、汗をかきながら、大杉漣さんがおいしそうに食べているCMだっかと。

id:jyo-jyo-1997 No.5

jyo-jyo-1997回答回数36ベストアンサー獲得回数12010/03/04 19:24:57

ポイント14pt

ハウス・カップシチューのCMです。

http://www.youtube.com/watch?v=GKDsM2XUTvg&NR=1

id:udagawa0613 No.6

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/03/04 19:39:46

ポイント13pt

はらたいらさんのは、どうでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=dX7yxN-4F8U&feature=related

id:dhftg421 No.7

dhftg421回答回数69ベストアンサー獲得回数12010/03/04 20:10:51

ポイント13pt

CM カップヌードルLIGHT 戸田恵梨香編

http://www.youtube.com/watch?v=SHk7yRxEVCE

id:cue9128 No.8

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/03/04 22:15:14

ポイント13pt

サッポロ一番みそラーメン!!

http://www.youtube.com/watch?v=DYWXbkF8GeI&NR=1

id:mooxa No.9

mooxa回答回数76ベストアンサー獲得回数02010/03/04 22:36:51

ポイント13pt

サッポロ一番

http://www.youtube.com/watch?v=W4j09p094kg


日清・チキンラーメン 仲間由紀恵

http://www.youtube.com/watch?v=YLr7uOncRac


とってもおいしそうです。

id:shin50ro No.10

shin50ro回答回数28ベストアンサー獲得回数02010/03/05 16:11:46

ポイント13pt

http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/zrn/01/index.php

イメージキャラは別として、どうでしょう!

id:kyun9 No.11

キュン回答回数39ベストアンサー獲得回数02010/03/05 17:13:35

ポイント13pt

やっぱり寒いときは、シチューがおいしそうですね。

http://www.youtube.com/watch?v=IePc7Upkipk&feature=related

id:cukot No.13

cukot回答回数25ベストアンサー獲得回数02010/03/05 21:04:47

ポイント13pt

こどもは本当においしそうに食べますよね

http://www.youtube.com/watch?v=vcdYALQkTok&NR=1

id:k9482264ky No.14

k9482264ky回答回数18ベストアンサー獲得回数12010/03/06 00:34:25

ポイント13pt

いろんな意味で・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=qc2bPU0Sqag

コメントはまだありません