【IKEAの工場】大型家具店のIKEA(イケア)の工場の説明や写真が載っているサイトを探しています。工場が中国にあるのは分かったのですが、詳細が見つかりません。ご存じの方教えて頂けませんでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/03/04 14:07:23
  • 終了:2010/03/07 00:18:40

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472010/03/05 01:55:21

id:panda-drill

回答ありがとうございます!

たくさんの写真が見られ、参考になります(^^)

2010/03/07 00:17:56

その他の回答(3件)

id:lovespread13 No.1

Love Spread回答回数141ベストアンサー獲得回数152010/03/04 19:35:40

ポイント27pt

IKEAの家具は主にIKEAのグループ会社Swedwoodという会社が作っていると思うのですが。

中国、ドイツ、ハンガリー、ラトビア、リトアニア、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スロバキア、スウェーデン、ウクライナ、アメリカ、に工場があるようです。

ドイツ工場

http://www.swedwood.de/

ハンガリー工場

http://www.swedwood.hu/

ポーランド工場

http://www.orla.pl/aktual/ikea09.html

スロバキア工場

http://web06.edb.sk/pictures/companydata/S84620_053_010.jpg

http://www.trimo.rs/reference/industrial-natural-range-swedwood/

アメリカ工場

http://www.siteselection.com/features/2008/may/paperWood/

id:panda-drill

ありがとうございます。こんなにもあるんですね!驚きです(^^)

2010/03/07 00:16:46
id:imac1998 No.2

imac1998回答回数116ベストアンサー獲得回数42010/03/04 19:18:27

ポイント27pt

本当に中国なんでしょうか?

サプライヤー分布では中国はトップでしたが

生産はスウェッドウッドグループ(IKEAの生産グループとして11カ国・38カ所の生産拠点)

がおこなっていると思うのですが。


スウェッドウッドグループがイケアの生産グループです。スウェッドウッドは11カ国にある49の生産ユニットで木製の家具やパーツを製造しています。

http://www.swedwood.com/

id:panda-drill

軽くネットで調べて中国と出てきたので鵜呑みにしちゃいました。反省します。

回答ありがとうございました!

2010/03/07 00:17:12
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472010/03/05 01:55:21ここでベストアンサー

id:panda-drill

回答ありがとうございます!

たくさんの写真が見られ、参考になります(^^)

2010/03/07 00:17:56

コメントはまだありません