英会話、英語をいまさらながら、勉強したいと思っています。京都に住んでいて、学生ではないのですが、どのような方法があるでしょうか。今は、完全な初心者です。学生でなくても参加できるようなサークルなどありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/04 15:06:41
  • 終了:2010/03/04 18:17:02

ベストアンサー

id:lovespread13 No.1

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152010/03/04 17:03:39

ポイント35pt

有料会員制のようですが、こちらはいかがでしょうか?

京都の英会話サークル「くれそん」

http://www.klexon.net/

京都の英会話サークルくれそんとは?

「くれそん」は、大学、職業によらず、一緒に楽しく英会話を練習することを目指して活動しているサークルです。また、外国人ボランティアの方にも参加していただいており、国際交流もめざしたサークルです。

半年会員(16回、8000円)または一年会員(32回、12800円)、二年会員(64回、22400円)の会費制

id:sambaunzipped

このサークルは、楽しそうですね。早速、申し込みを検討してみます!

2010/03/04 18:09:50

その他の回答(1件)

id:lovespread13 No.1

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152010/03/04 17:03:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

有料会員制のようですが、こちらはいかがでしょうか?

京都の英会話サークル「くれそん」

http://www.klexon.net/

京都の英会話サークルくれそんとは?

「くれそん」は、大学、職業によらず、一緒に楽しく英会話を練習することを目指して活動しているサークルです。また、外国人ボランティアの方にも参加していただいており、国際交流もめざしたサークルです。

半年会員(16回、8000円)または一年会員(32回、12800円)、二年会員(64回、22400円)の会費制

id:sambaunzipped

このサークルは、楽しそうですね。早速、申し込みを検討してみます!

2010/03/04 18:09:50
id:angela8585 No.2

angela8585回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/03/04 17:32:08

ポイント35pt

ネットで友達と会話をするのはいい方法ですよ。私もその方法を使っています。やって見て:http://chn.tt4you.com/ このサイトに多い外国人がいます、彼らと話しましょう

id:sambaunzipped

これも良いですね。でも、初心者なので少し気後れしてしまいます。ご紹介、ありがとうございました。

2010/03/04 18:10:51

コメントはまだありません