プラモデルの溝の部分にマジックペンのようなもので線を描き、後で消しゴムで消すと溝の部分に塗料が残るという製品があったのですが、現在もありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/03/06 11:15:31
  • 終了:2010/03/06 11:44:44

ベストアンサー

id:Km1967 No.2

Km1967回答回数224ベストアンサー獲得回数352010/03/06 11:41:34

ポイント45pt

ガンダムマーカー スミいれペン SHARP

http://www.mr-hobby.com/itemlist/pg16.html

ガンプラ川口名人推奨のシャープペンシルタイプのツールです。0.3ミリの極細芯でスムーズにスミイレが可能。はみ出し部分は消しゴムで消してください。

商品企画:株式会社バンダイ ホビー事業部

id:Gleam

回答ありがとうございます。

これです。

2010/03/06 11:43:36

その他の回答(1件)

id:hiko4karasu No.1

hiko4karasu回答回数106ベストアンサー獲得回数12010/03/06 11:22:19

ポイント25pt

こんなのですかね?

http://item.rakuten.co.jp/asobht-r/10001961/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

そうです、こんなのですけど、私が知っているのは乾いた後、消しゴムで消すタイプです。

2010/03/06 11:29:51
id:Km1967 No.2

Km1967回答回数224ベストアンサー獲得回数352010/03/06 11:41:34ここでベストアンサー

ポイント45pt

ガンダムマーカー スミいれペン SHARP

http://www.mr-hobby.com/itemlist/pg16.html

ガンプラ川口名人推奨のシャープペンシルタイプのツールです。0.3ミリの極細芯でスムーズにスミイレが可能。はみ出し部分は消しゴムで消してください。

商品企画:株式会社バンダイ ホビー事業部

id:Gleam

回答ありがとうございます。

これです。

2010/03/06 11:43:36

コメントはまだありません