㈱、㈲ではない個人が、ネットショップの在宅ワークの人員を募集するのはどのような方法がございますか??

できればネット上募集できて、ハローワーク以外の方法を教えて頂けると助かります。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/06 23:06:18
  • 終了:2010/03/09 02:06:44

ベストアンサー

id:suppadv No.6

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/03/07 12:20:20

ポイント20pt

ここがお勧めです。

http://www.sohovillage.com/

id:SLASH12345

SOHOでもこういったサイトもあるんですね!ありがとうございます☆

2010/03/09 02:05:48

その他の回答(5件)

id:chemicalism No.1

chemicalism回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/03/06 23:10:27

ポイント20pt

こことか使えるんじゃないですかね

http://www.atsoho.com/

id:SLASH12345

いいですね!ありがとうございます☆

2010/03/09 02:02:41
id:dhftg421 No.2

dhftg421回答回数69ベストアンサー獲得回数12010/03/06 23:11:18

ポイント20pt

在宅ワークの募集サイト

http://www.zsmotorsports.com/naishok/

id:SLASH12345

おお、いいですね☆ありがとうございます^^

2010/03/09 02:03:28
id:daijin-ok No.3

家庭教師で中学受験回答回数52ベストアンサー獲得回数22010/03/06 23:34:47

ポイント20pt

以下のようにSOHOの人に依頼するような形ですと

依頼するのにもカンタンですし、

依頼後もアルバイトと違って楽です。

募集してみてはどうでしょう?

http://www.atsoho.com/

id:SLASH12345

SOHOって結構有名なんですね☆ありがとうございます^^

2010/03/09 02:03:30
id:ikekumi No.4

ikekumi回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/03/07 01:14:14

ポイント10pt

「在宅ワーカー募集掲示板」で検索するとざくざくでてきます。

例えば、

http://8410.teacup.com/tuiteru/bbs/3

http://6028.teacup.com/ndeudk/bbs/5

http://8016.teacup.com/momo/bbs

などなど、無料です書き込みできます。

id:SLASH12345

ありがとうございます^^

2010/03/09 02:03:50
id:rafting No.5

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/07 07:04:58

id:SLASH12345

こういう所もあるんですね!本当勉強になります^^

2010/03/09 02:04:49
id:suppadv No.6

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/03/07 12:20:20ここでベストアンサー

ポイント20pt

ここがお勧めです。

http://www.sohovillage.com/

id:SLASH12345

SOHOでもこういったサイトもあるんですね!ありがとうございます☆

2010/03/09 02:05:48

コメントはまだありません