バンコクから日本に荷物(50cm×50cm×30cm 1kg )ぐらいだと、何で送れば安いでしょうか?

船便でも飛行機でも構いません。よろしくお願いします。
現状、UPS・FEDEX・EMS・DHLで比較していますが、実際の経験者からのご意見をお教え下さい。
出来ましたら便利な点やマイナス点などもお教え頂ければありがたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/03/14 19:10:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:a532 No.1

回答回数31ベストアンサー獲得回数2

それぞれの会社へ直接問い合わせされたらいかがですか。

食品など会社によって取り扱いに制限があったり、許可書が必要になったりします。

包装の仕方も合せてお尋ねになった方が良いかと思います。

• id:omiyainbangkok
    こんばんわ
    単刀直入に申し上げます
    大きさが比較的多いので、郵便局のEMSで送るといいでしょう
    梱包の箱も購入することが出来ます(場所によっては手伝ってくれるところもあります有料)
    送料は、1キロで700B

うちでも扱いはできますが全ての郵便局で扱いがあるので、そこに行かれるほうが便利です
    あと、必ず商品の種類、金額などを記入ください
    只今日本ではタイからの輸入品(入ってくるもの全て)は検査されます

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません