何度も同じ様な質問で失礼致します。

下記サイトに登録をして
http://takara-bune.com/
下記3つのサイトを製作してもらい
http://carshop096.com/
http://takara-bune.com/carlife096/?check=pc
http://takara-bune.com/carlife096/?check=k
運営をしていますが、
どう考えても稼げそうに無いので下記以外は放置しています。
http://takara-bune.com/carlife096/?check=pc
このまま造り込んでいって稼げるサイトになるのでしょうか?
(私は時間と労力の無駄だと思いますけど)
因みにレイアウトは製作会社の方針で変更出来ませんし、
比較ランキング型のドロップシッピングサイトだそうです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/08 17:07:42
  • 終了:2010/03/09 09:32:04

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172010/03/08 17:32:35

ポイント27pt

前にどっかで書かなかったっけ?

アフィリで儲けようと思ったら儲からない。

あくまで本来のコンテンツに魅力があり、それに関連したアフィリなら多少の可能性はあると思うけど、、

例えばこういう記事

http://takara-bune.com/carlife096/column/?num=866

具体的な手順や故障箇所を詳細な写真入りで載せれば同様のトラブルに見舞われた人が参考にできる。

で、そこで必要な専用工具などのアフィリを貼っておけば、手っ取り早いからそこで買う。

で、アフィリの収入になる、ウマ~

というのが正当な商売の方法。

ところがトップページはこれだ。

http://takara-bune.com/carlife096/?check=pc

金、金、金、金おくれ

誰がこんなページを見る?

インターネットは公共回線なんだから邪魔でしかない。

http://takara-bune.com/carlife096/column/?num=869

こんなページもこれだけじゃつまんない。

じゃ、具体的にいくらかかる?

それを節約するには?

そこへユーザー車検のリンクを貼る。

ハイ、いらっしゃいませ。

そんな車を買うやつがココセコムなんかするか?

そういうアフィリは目障りなだけで、行きそうなリンクが埋もれてしまう。

 

www、分かってんじゃねぇか。

http://takara-bune.com/carlife096/column/?num=857

その他の回答(2件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/03/08 17:26:34

ポイント27pt

私はプロの野球選手になれるでしょうか?

私は歌手になれるでしょうか?

って聞くようなもんでしょうかね。

なれる人はなれるし、なれない人はなれません。


このサイトも稼げる人は稼げるようになるし

稼げない人は稼げないでしょう。

がんばってみるしかないですね。

http://q.hatena.ne.jp/

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172010/03/08 17:32:35ここでベストアンサー

ポイント27pt

前にどっかで書かなかったっけ?

アフィリで儲けようと思ったら儲からない。

あくまで本来のコンテンツに魅力があり、それに関連したアフィリなら多少の可能性はあると思うけど、、

例えばこういう記事

http://takara-bune.com/carlife096/column/?num=866

具体的な手順や故障箇所を詳細な写真入りで載せれば同様のトラブルに見舞われた人が参考にできる。

で、そこで必要な専用工具などのアフィリを貼っておけば、手っ取り早いからそこで買う。

で、アフィリの収入になる、ウマ~

というのが正当な商売の方法。

ところがトップページはこれだ。

http://takara-bune.com/carlife096/?check=pc

金、金、金、金おくれ

誰がこんなページを見る?

インターネットは公共回線なんだから邪魔でしかない。

http://takara-bune.com/carlife096/column/?num=869

こんなページもこれだけじゃつまんない。

じゃ、具体的にいくらかかる?

それを節約するには?

そこへユーザー車検のリンクを貼る。

ハイ、いらっしゃいませ。

そんな車を買うやつがココセコムなんかするか?

そういうアフィリは目障りなだけで、行きそうなリンクが埋もれてしまう。

 

www、分かってんじゃねぇか。

http://takara-bune.com/carlife096/column/?num=857

id:mouitchou No.3

mouitchou回答回数173ベストアンサー獲得回数52010/03/08 18:06:07

ポイント26pt

カーライフサポートというけれど、要するに他サイトへのリンクが並んでいるわけですから、どこのサイトも同じようなものでしょう。ここで情報を見るくらいなら、検索エンジンで目的のキーワードを探す方が効率的だと思うので、私なら見に行きません。

http://okumura-office.com/index.html

くらい記事が並んでいれば、記事は見ますが、広告をクリックすることはまず無いでしょう。アフェリエイトはあまりに行き渡りすぎましたし、裏が見えすぎます。そして、広告の多いページにはあきあきしてます。(辛口ご容赦)。

コメントはまだありません