貴方のサイトを見せて下さい!

(月に1000円以上の収入があるサイト)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/09 09:41:31
  • 終了:2010/03/16 09:45:02

ベストアンサー

id:yasu_sinjuku No.6

やす@新宿回答回数71ベストアンサー獲得回数102010/03/13 05:42:06

ポイント17pt
  1. 株式会社西新宿ドットネット(ホームページ制作 SEO対策 ドメイン取得 ホスティング [東京/新宿/東京23区])
  2. 猫と子猫 メインクーンのホームページ 猫のお手入れ、猫のしつけ、猫の食べ物、猫の赤ちゃんなど
  3. ツーリングチーム|バイクチーム NIRAJIMA GT(ニラジマGT) 福島県を中心に活動中
  4. 鈴木智子のホームページのアクセスアップ講座

アフィリエイトやリンクで稼いでます。

一番稼いでいるもので、月4,000円以上です。

どれも、サーバー代、ドメイン更新料より売上げを出しているので、黒字です。

もちろん、本業のホームページ制作やSEO保守の売上げ以外でです。

id:kurumayanooltusann

どれも本格的でスマートなサイトですね

かなり参考になりました!

2010/03/13 06:41:22

その他の回答(6件)

id:bmtdh133 No.1

bmtdh133回答回数101ベストアンサー獲得回数02010/03/09 11:42:36

ポイント18pt

この2サイトは結構稼いでくれてます。

ダイエット食品・健康食品の専門通販

http://kssksoul.com/plamo

ロクシタン激安通販店舗

http://loccitane-p.kssksoul.com/

id:kurumayanooltusann

参考になりました

2010/03/09 14:02:03
id:elevendot2 No.2

elevendot2回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/03/09 12:05:17

ポイント17pt

http://11dot2.net/appstore-world-ranking/

アイフォーンのアプリケーションworld rankingのウェッブサイトです。

startしてすぐなので、まだ少しだけど、なかなか売れてますよ。reviewもやってる。

linkshareアフィリエイトがおすすめです。

id:kurumayanooltusann

綺麗なサイトですね

参考になりました

2010/03/09 14:03:59
id:daijin-ok No.3

家庭教師で中学受験回答回数52ベストアンサー獲得回数22010/03/09 16:10:35

ポイント17pt

家庭教師のブルースター

家庭教師の個人契約のマッチングサイトです。なかなか稼いでくれます。

http://iroha77.com/bluestar/

家庭教師のワークチャンス

家庭教師のアルバイト登録サイトですがこれもいいです。

http://iroha1.xsrv.jp/workc/

id:kurumayanooltusann

スマートで感じがいいサイトですね

参考になりました

2010/03/09 16:22:32
id:erobits No.4

erobits回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/03/11 09:49:41

ポイント17pt

http://www.skateboard-movie.com/

スケボーという一般的にはニッチなものですが、そこそこアクセスを稼いでいます。

基本的にはYOUTUBE貼付け系ですけどね。

id:kurumayanooltusann

楽しいサイトですね

参考になりました

2010/03/11 11:07:05
id:angela8585 No.5

angela8585回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/03/11 16:10:48

ポイント17pt

(はてなにより削除しました)

id:kurumayanooltusann

本格的なファッションサイトですね

参考になりました

2010/03/12 14:03:57
id:yasu_sinjuku No.6

やす@新宿回答回数71ベストアンサー獲得回数102010/03/13 05:42:06ここでベストアンサー

ポイント17pt
  1. 株式会社西新宿ドットネット(ホームページ制作 SEO対策 ドメイン取得 ホスティング [東京/新宿/東京23区])
  2. 猫と子猫 メインクーンのホームページ 猫のお手入れ、猫のしつけ、猫の食べ物、猫の赤ちゃんなど
  3. ツーリングチーム|バイクチーム NIRAJIMA GT(ニラジマGT) 福島県を中心に活動中
  4. 鈴木智子のホームページのアクセスアップ講座

アフィリエイトやリンクで稼いでます。

一番稼いでいるもので、月4,000円以上です。

どれも、サーバー代、ドメイン更新料より売上げを出しているので、黒字です。

もちろん、本業のホームページ制作やSEO保守の売上げ以外でです。

id:kurumayanooltusann

どれも本格的でスマートなサイトですね

かなり参考になりました!

2010/03/13 06:41:22
id:ko8820 No.7

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/03/15 01:53:58

ポイント17pt

http://douga.rakuten.ne.jp/videolist.jsp

URLの貼り付けがうまくいかないのですが、

楽天動画という、楽天の商品を動画で紹介するサイトがあります。

そこに、家にある商品の動画をとってアップして、楽天の商品リンクを関連付けるだけで

月1000円はかたいです。

id:kurumayanooltusann

ご回答ありがとうございました

2010/03/15 15:22:31
  • id:seble
    www
    無理だって、
    そんなもんある訳ないじゃん。
    月100円がいいとこだよ。
    ○万とか言ってる奴、、、
    サクラだって、、