40歳、女。誕生日に何をあげたらいいでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/09 11:51:32
  • 終了:2010/03/10 21:34:31

ベストアンサー

id:rsc96074 No.23

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/03/09 19:14:23

ポイント100pt

 こちらはいかがでしょうか。

●光るバラ ローズアイ ハーフシリーズ 価格 3,780円 (税込 3,969 円) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/a4s/10000608/

●光るバラ プリザーブドフラワー 5,980円(送料無料・税抜)

http://item.rakuten.co.jp/a4s/10000605/

●光るバラ プリザーブドローズ 8,000円(税抜・送料込)

http://item.rakuten.co.jp/a4s/10000604/

id:perule

これもいいですね。

2010/03/10 21:26:47

その他の回答(27件)

id:bmtdh133 No.1

bmtdh133回答回数101ベストアンサー獲得回数02010/03/09 12:01:42

ポイント12pt

ブリザーブドフラワーなんかいかかでしょうか?

ブリザードフラワー

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 12:44:17
id:koume-1124 No.2

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/03/09 12:06:46

ポイント12pt

アロマディフューザーがオススメです!

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718359400

一緒に香りも選んでプレゼントすれば素敵だと思います。

癒しグッズは女性に一番喜ばれるアイテムだと思います。

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 12:44:25
id:vanpert No.3

vanpert回答回数48ベストアンサー獲得回数02010/03/09 12:09:23

ポイント12pt

40歳と言うことで、予算は3000円から5000円ぐらいが妥当ではないでしょうか。

あまり若い子向けのプチプラなものは不向きでは有りませんか?

あたりさわりないかんじだと

・アクセサリー(ピアス・イヤリング・ネックレス)

・ファッション小物(スカーフ・ハンカチ・ポーチ)

・化粧品(ネイル、美容液)

・アロマ

・バスグッズ

・リラックスグッズ

・文房具(絶対使うので)

など。

もしくは割りきって記念切手(好きな写真を切手にできるサービス有ります)・図書カード・音楽ギフト券やVISAギフトカードなんかでもいいかもしれません。

意外と参考になるのはゼクシィの「ご祝儀のお返し」みたいなカタログや、出産の内祝いのカタログなんかが値段的にもよくて(1000~5000円ぐらいまである)、無料名入れやラッピングサービスなんかが充実しています。

http://www.utiiwai.jp/?gclid=CPWAsuDXqqACFcQvpAodVx7QZQ

使った事ないけど、ここ気になってます。

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 12:44:38
id:suka-to No.4

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/03/09 12:32:39

ポイント12pt

これは、どうですか?

http://kinen.ringbell.co.jp/

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 12:44:59
id:hiko4karasu No.5

hiko4karasu回答回数106ベストアンサー獲得回数12010/03/09 12:42:42

ポイント12pt

花か

甘い物好きならケーキ、酒を飲むなら日頃買わないような高い酒はいかがでしょう?

 

http://q.hatena.ne.jp/1268103091

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 12:45:06
id:imac1998 No.6

imac1998回答回数116ベストアンサー獲得回数42010/03/09 12:54:25

ポイント12pt

シャンパンを二人で飲みましょう。

違いの分かる大人のロゼ

http://item.rakuten.co.jp/wine-hayakawa/10018665/#10018665

他のどのシャンパンよりも赤く、野性味溢れる味わい。

マリリンモンローが愛飲したことでも有名。

思ったより安い!

これに赤い花の取りまとめたアレンジの花束なんかあったら最高だと・・・

http://www.hibiyakadan.com/gift

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 13:01:48
id:r-zone No.7

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/03/09 13:09:15

ポイント12pt

フラワーボックスはどうでしょう?

花束だと目立つし恥ずかしいという人が多いですが

フラワーボックスですと華やかですし、あげるにもちょうど良いです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kozlife/diary/detail/20090918000...

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 13:52:45
id:taco_tsune No.8

taco_tsune回答回数19ベストアンサー獲得回数02010/03/09 13:11:37

ポイント12pt

ちょっと無理して高級ホテルのディナーなどはいかがでしょうか?夜景があればベスト。もちろん花はかかせませんが…。

癒しもいいですが、ちょっと非日常もいいかなと…。

http://q.hatena.ne.jp/

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 13:52:53
id:NAPORIN No.10

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612010/03/09 13:17:03

ポイント12pt

もしもまだでしたら、

スカイプのつかえるパソコンと、回線と、ヘッドセットと、通話マニュアル本。

ソフト自体は無料なので、だれかがダウンロードしてあげるといいですよ。

いくら長電話しても無料だよ!と教えて上げて下さい。

友達や親戚との長電話が一番リフレッシュされるという女性も多いです。

ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V

ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス

はじめてのSkype4―Skype4.0対応 (I・O BOOKS)

はじめてのSkype4―Skype4.0対応 (I・O BOOKS)

  • 作者: 御池 鮎樹
  • 出版社/メーカー: 工学社
  • メディア: 単行本

Skype活用マニュアル

Skype活用マニュアル

  • 作者: 安藤 一平
  • 出版社/メーカー: 本の泉社
  • メディア: 単行本

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 13:53:20
id:shiikahiro No.11

shiikahiro回答回数221ベストアンサー獲得回数12010/03/09 13:58:21

ポイント12pt

お酒が好きなら、アルコール(上手くいけば一緒に飲みに誘われます)

変わったプレゼントがしたいなら、月の土地(珍しく、周りも注目します)

実用性のあるものなら、USB型のひざ掛け(女性に人気です)

http://www

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 15:54:52
id:ma2001sa No.12

ma2001sa回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/03/09 14:00:41

ポイント12pt

ちょっとした花とhttp://www.sereno-art.com/、一緒にいる時間をあげればいいと思います。

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 15:55:00
id:jianyi99 No.13

チェンイ回答回数29ベストアンサー獲得回数12010/03/09 14:31:56

ポイント12pt

温泉が好きなら行かせたらどうですか?

http://travel.rakuten.co.jp/onsen.html

お花とケーキがすきならこれはどうですか?

http://item.rakuten.co.jp/daylight/patisserie_cake/


もちろん気持ちが一番大事ですね。女性なら心情を込めて暖かい手紙を書いてあげれば喜ばせると思ういます。

id:perule

なかなか、お花とケーキのやつは、おもしろいですね。

2010/03/09 16:31:06
id:Krazy-Salt No.14

Krazy-Salt回答回数60ベストアンサー獲得回数12010/03/09 14:34:09

ポイント12pt

上司とかなら、まず「花」

一番無難です。


ぜったいに喜ばれるのは、つきなみながらお菓子

嫌いな人はいません。

和菓子でも洋菓子でも

こういう可愛いのは?http://item.rakuten.co.jp/biwadonya/s-kty1/

http://item.rakuten.co.jp/biwadonya/s-kty2/

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 15:55:23
id:poy No.15

poy回答回数93ベストアンサー獲得回数12010/03/09 14:38:37

ポイント12pt

彼女なら年齢的に迷わず指輪。

お知り合いならデザイン的なものは好みがあるので

お洋服のファミリーセールの入場券など。

あとはデザインが気にならないダイヤの一つ石ネックレス。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83...

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 15:55:34
id:kaorigroove No.16

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/03/09 15:29:00

ポイント12pt

自分で買うにはちょっと・・・とためらう

貴婦人仕様の高級レースの品々、眺めるだけでも

素敵で、戴けたらきっと嬉しいと思います。

       ↓

http://www.venture-ants.jp/

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 15:55:42
id:nozomi_private No.17

nozomi_private回答回数93ベストアンサー獲得回数92010/03/09 16:02:54

ポイント12pt

年齢よりもあなたとの関係性だと思います。

男性か女性か、親しいかそれほどでもないか、恋人かそうでないか。


・身につけるもの

これは親しくない間柄では贈らない方がよいような気がします。

常にその人を身につけている、ということですから。

同性であれば小さなペンダントくらいは可愛らしい感じでいいかもしれませんが、

異性であればあまり近すぎる距離は警戒されます。

一方あなたがすでに彼女の恋人、あるいは家族であった場合は身につけるものは喜ばれると思います。常に身につけるアクセサリーは「一緒にいたい」という無言のメッセージになります。また彼女に似合うものをじっくり考えて選んだということも、彼女を理解しようとしているという姿勢の表れで、喜ばれるでしょう。

ただしアクセサリーは趣味性の強いものでもありますから、あまり奇をてらったものは困惑されます。色などは彼女にあったものとしても、デザインはどんなファッションでもあわせられるシンプルなものを心がけて下さい。


・趣味性の強いもの

これも、親しくない間は、男女問わず贈らないほうがよいような気がします。

絵や写真、音楽CDなどは、趣味が違うと苦痛でさえあります。

が、あなたの人間性を知ってほしい、というメッセージもはいったものであれば、ごく親しい、婚約者などに贈るのはよいかもしれません。あくまであちらが喜びそう、楽しくなりそう、心が安らぎそう、という目的でですが。

ただその場合もあちらに労力が余りかからないものを。

写真などは「見るだけ」ですから、薄い写真集などいいかもしれません。

車に乗る人なら、その間に聴くものがほしい、ということでならCDはいいかもしれません。

あちらに負担になるようならプレゼントではありませんものね。

そういう意味で本は最もつらいかもしれません。「読まなければならない」という義務感が先立って、あなたとの関係もつらくなりそうです。あなたとの関係が「積ん読」になってしまうかも。でも、今のお付き合いの中で「どうしても今」と思うのでしたら、動機によっては・・・あくまで「どうしても」な場合のみに。


・なくなりもの

食べ物や生花などの「なくなりもの」はあちらの負担にならないという意味で気軽に受け取ってくれますし、喜ばれます。

お菓子でもケーキなどよりクッキーやチョコなど「気軽につまめる」ものは受け取る時も気軽ですから、まずそちらから。

生花は水をかえないといけないのが多少面倒ですが、一過性のものですし、きれいなものですから喜ばれると思います。大きさも、親しさによって手の中にはいりそうな小さなブーケから大きな花束まで段階をつけた方がいいと思います。あまり親しくない人からバラの花束年齢分、というのもちょっと「意味」を考えてしまって重くなってしまいます。プレゼントは軽く、あちらが喜ぶものを。


・実用品

これも喜ばれます。

前に出した「身につけるもの」以外でよく使うもの、ちょっと可愛い文房具などいいですね。メモ用紙置きとかキッチンマグネット、キーホルダーとかお財布とか。きれいなレースのハンカチセットとかも自分では買わないのでお勧めです。時期が合えばきれいなカレンダーもいいですね。

実用品と言っても、たとえばサランラップなんて物をもらってもうれしくありませんよね。

いつも使うものがきれいなもの、可愛いものならあなたもうれしくありませんか?

毎日その人が使って、ちょっと笑顔になりそうなものを想像して選んでみてください。あまりひねりのきいたものよりシンプルなものを。毎日使うものですから。



ということで可愛い小物が揃った通販サイトをとりあえず

http://www.felissimo.co.jp/search/v3/cfm/products_list_search.cf...

同僚とかちょっとしたお知り合いならタオルケーキなども可愛くて楽しいです

http://www.hands-net.jp/goods/11442-007004049

季節もの。女性ならこういうのもかわいくて清楚です

http://www.bellemaison.jp/gift/specially/sakuragift.html

男女問わずよろこばれ、アレルギーのある人も大丈夫なハーブティもいいかもしれません。家でも職場でも楽しめますし、手軽で便利です

http://www.herbtea-shop.jp/

id:perule

ご丁寧にありがとうございました。後でじっくり読んでみます。

2010/03/09 16:29:32
id:k66gunsou No.18

常温(旧垢)回答回数21ベストアンサー獲得回数12010/03/09 16:50:21

ポイント12pt

手紙。

手紙はどんなに高価なものよりも価値があります。

目上の人へは感謝の気持ち、

親しい人には趣味のはなしなどなど・・・・

人によっては感動する方もいます。

また、形で残したいものなどは

こちらから↓

http://www.takumushobou.com/

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/09 17:24:40
id:naitoryo No.19

牧師回答回数14ベストアンサー獲得回数12010/03/09 17:09:29

ポイント12pt

枯れないお花、プリザーブドフラワーが、喜ばれると思います。

1年ぐらい奇麗にお部屋に飾っておけます。


これがおすすめです。

http://item.rakuten.co.jp/ricochet/711075/

もし低予算なら

http://item.rakuten.co.jp/ricochet/647112/

id:perule

いいですね。ありがとうございました。

2010/03/10 21:23:39
id:chinya No.20

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202010/03/09 17:19:17

ポイント12pt

たとえばエステのギフト券とか?

http://www.takanoyuri.net/product/gift/index.html

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/10 21:24:13
id:mossan823 No.21

もっさん回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/03/09 18:09:02

ポイント12pt

シンプルに花束なんてどうですか?

http://q.hatena.ne.jp/1268103091

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/10 21:24:49
id:bokarohai No.22

リイミ MYページ見て回答回数43ベストアンサー獲得回数12010/03/09 18:14:36

ポイント12pt

結婚しているのならお花や商品券などはいかがですか?

結婚していないのなら

ジュエリーやお財布などブランド物はどうでしょう?しかし高すぎると気を使いますよ!

http://makasetegift.com/giftidea/people/girlfriend/jewelry(1).htm

http://makasetegift.com/giftidea/people/girlfriend/purse.htm

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/10 21:25:22
id:rsc96074 No.23

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/03/09 19:14:23ここでベストアンサー

ポイント100pt

 こちらはいかがでしょうか。

●光るバラ ローズアイ ハーフシリーズ 価格 3,780円 (税込 3,969 円) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/a4s/10000608/

●光るバラ プリザーブドフラワー 5,980円(送料無料・税抜)

http://item.rakuten.co.jp/a4s/10000605/

●光るバラ プリザーブドローズ 8,000円(税抜・送料込)

http://item.rakuten.co.jp/a4s/10000604/

id:perule

これもいいですね。

2010/03/10 21:26:47
id:hgthghghg_4 No.24

hgthghghg_4回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/03/09 19:43:02

ポイント11pt

年齢よりもあなたとの関係性だと思います。

男性か女性か、親しいかそれほどでもないか、恋人かそうでないか。



・身につけるもの

これは親しくない間柄では贈らない方がよいような気がします。

常にその人を身につけている、ということですから。

同性であれば小さなペンダントくらいは可愛らしい感じでいいかもしれませんが、

異性であればあまり近すぎる距離は警戒されます。

一方あなたがすでに彼女の恋人、あるいは家族であった場合は身につけるものは喜ばれると思います。常に身につけるアクセサリーは「一緒にいたい」という無言のメッセージになります。また彼女に似合うものをじっくり考えて選んだということも、彼女を理解しようとしているという姿勢の表れで、喜ばれるでしょう。

ただしアクセサリーは趣味性の強いものでもありますから、あまり奇をてらったものは困惑されます。色などは彼女にあったものとしても、デザインはどんなファッションでもあわせられるシンプルなものを心がけて下さい。



・趣味性の強いもの

これも、親しくない間は、男女問わず贈らないほうがよいような気がします。

絵や写真、音楽CDなどは、趣味が違うと苦痛でさえあります。

が、あなたの人間性を知ってほしい、というメッセージもはいったものであれば、ごく親しい、婚約者などに贈るのはよいかもしれません。あくまであちらが喜びそう、楽しくなりそう、心が安らぎそう、という目的でですが。

ただその場合もあちらに労力が余りかからないものを。

写真などは「見るだけ」ですから、薄い写真集などいいかもしれません。

車に乗る人なら、その間に聴くものがほしい、ということでならCDはいいかもしれません。

あちらに負担になるようならプレゼントではありませんものね。

そういう意味で本は最もつらいかもしれません。「読まなければならない」という義務感が先立って、あなたとの関係もつらくなりそうです。あなたとの関係が「積ん読」になってしまうかも。でも、今のお付き合いの中で「どうしても今」と思うのでしたら、動機によっては・・・あくまで「どうしても」な場合のみに。



・なくなりもの

食べ物や生花などの「なくなりもの」はあちらの負担にならないという意味で気軽に受け取ってくれますし、喜ばれます。

お菓子でもケーキなどよりクッキーやチョコなど「気軽につまめる」ものは受け取る時も気軽ですから、まずそちらから。

生花は水をかえないといけないのが多少面倒ですが、一過性のものですし、きれいなものですから喜ばれると思います。大きさも、親しさによって手の中にはいりそうな小さなブーケから大きな花束まで段階をつけた方がいいと思います。あまり親しくない人からバラの花束年齢分、というのもちょっと「意味」を考えてしまって重くなってしまいます。プレゼントは軽く、あちらが喜ぶものを。



・実用品

これも喜ばれます。

前に出した「身につけるもの」以外でよく使うもの、ちょっと可愛い文房具などいいですね。メモ用紙置きとかキッチンマグネット、キーホルダーとかお財布とか。きれいなレースのハンカチセットとかも自分では買わないのでお勧めです。時期が合えばきれいなカレンダーもいいですね。

実用品と言っても、たとえばサランラップなんて物をもらってもうれしくありませんよね。

いつも使うものがきれいなもの、可愛いものならあなたもうれしくありませんか?

毎日その人が使って、ちょっと笑顔になりそうなものを想像して選んでみてください。あまりひねりのきいたものよりシンプルなものを。毎日使うものですから。




ということで可愛い小物が揃った通販サイトをとりあえず

http://www.felissimo.co.jp/search/v3/cfm/products_list_search.cf...

同僚とかちょっとしたお知り合いならタオルケーキなども可愛くて楽しいです

http://www.hands-net.jp/goods/11442-007004049

季節もの。女性ならこういうのもかわいくて清楚です

http://www.bellemaison.jp/gift/specially/sakuragift.html

男女問わずよろこばれ、アレルギーのある人も大丈夫なハーブティもいいかもしれません。家でも職場でも楽しめますし、手軽で便利です

http://www.herbtea-shop.jp/

40歳、女。誕生日に何をあげたらいいでしょうか。

Ads by Google思いやりの誕生日ギフトwww.zutto.co.jp

心のこもった素適なギフトのみ厳選。 オリジナルセット好評発売中

癒しのホワイトデーギフトwww.apple-oth.com/shop

女性想いの癒しのギフトです。 ホワイトデーにはフルーツティーを。

誕生日選びに迷ったらwww.rakuten.co.jp

品揃え豊富。しかも簡単検索! 楽天市場なら送料無料も

perule 質問に答える ウォッチリストに追加 のっかりはてな Twitterでつぶやく

状態:回答受付中 回答数:23 / 45件 回答ポイント:250ポイント 登録:2010-03-09 11:51:32 終了:-- カテゴリー:生活

1 回答者:bmtdh133 2010-03-09 12:01:42

ブリザーブドフラワーなんかいかかでしょうか?




ブリザードフラワー


質問者:perule 2010-03-09 12:44:17

ありがとうございました。

2 回答者:koume-1124 2010-03-09 12:06:46

アロマディフューザーがオススメです!

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718359400

一緒に香りも選んでプレゼントすれば素敵だと思います。

癒しグッズは女性に一番喜ばれるアイテムだと思います。

質問者:perule 2010-03-09 12:44:25

ありがとうございました。

3 回答者:vanpert 2010-03-09 12:09:23

40歳と言うことで、予算は3000円から5000円ぐらいが妥当ではないでしょうか。

あまり若い子向けのプチプラなものは不向きでは有りませんか?

あたりさわりないかんじだと

・アクセサリー(ピアス・イヤリング・ネックレス)

・ファッション小物(スカーフ・ハンカチ・ポーチ)

・化粧品(ネイル、美容液)

・アロマ

・バスグッズ

・リラックスグッズ

・文房具(絶対使うので)

など。

もしくは割りきって記念切手(好きな写真を切手にできるサービス有ります)・図書カード・音楽ギフト券やVISAギフトカードなんかでもいいかもしれません。

意外と参考になるのはゼクシィの「ご祝儀のお返し」みたいなカタログや、出産の内祝いのカタログなんかが値段的にもよくて(1000~5000円ぐらいまである)、無料名入れやラッピングサービスなんかが充実しています。

http://www.utiiwai.jp/?gclid=CPWAsuDXqqACFcQvpAodVx7QZQ

使った事ないけど、ここ気になってます。

質問者:perule 2010-03-09 12:44:38

ありがとうございました。

4 回答者:suka-to 2010-03-09 12:32:39

これは、どうですか?

http://kinen.ringbell.co.jp/

質問者:perule 2010-03-09 12:44:59

ありがとうございました。

5 回答者:hiko4karasu 2010-03-09 12:42:42

花か

甘い物好きならケーキ、酒を飲むなら日頃買わないような高い酒はいかがでしょう?

 

http://q.hatena.ne.jp/1268103091

質問者:perule 2010-03-09 12:45:06

ありがとうございました。

6 回答者:imac1998 2010-03-09 12:54:25

シャンパンを二人で飲みましょう。

違いの分かる大人のロゼ

http://item.rakuten.co.jp/wine-hayakawa/10018665/#10018665

他のどのシャンパンよりも赤く、野性味溢れる味わい。

マリリンモンローが愛飲したことでも有名。

思ったより安い!

これに赤い花の取りまとめたアレンジの花束なんかあったら最高だと・・・

http://www.hibiyakadan.com/gift

質問者:perule 2010-03-09 13:01:48

ありがとうございました。

7 回答者:r-zone 2010-03-09 13:09:15

フラワーボックスはどうでしょう?

花束だと目立つし恥ずかしいという人が多いですが

フラワーボックスですと華やかですし、あげるにもちょうど良いです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kozlife/diary/detail/20090918000...

質問者:perule 2010-03-09 13:52:45

ありがとうございました。



8 回答者:taco_tsune 2010-03-09 13:11:37

ちょっと無理して高級ホテルのディナーなどはいかがでしょうか?夜景があればベスト。もちろん花はかかせませんが…。

癒しもいいですが、ちょっと非日常もいいかなと…。

http://q.hatena.ne.jp/

質問者:perule 2010-03-09 13:52:53

ありがとうございました。

9 回答者:harumi2 2010-03-09 13:13:04

彼女なら・・ネックレスとか・・

http://www.bbinc.jp/tf/det/fnbnss.html

友達や同僚なら・・http://www.takashimaya.co.jp/active/syouhindetaillistservlet?PRO...

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wilde-cherry/cp006-030.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/my-earth/a5a2a5eda53.html

質問者:perule 2010-03-09 13:53:02

ありがとうございました。

10 回答者:NAPORIN 2010-03-09 13:17:03

もしもまだでしたら、

スカイプのつかえるパソコンと、回線と、ヘッドセットと、通話マニュアル本。

ソフト自体は無料なので、だれかがダウンロードしてあげるといいですよ。

いくら長電話しても無料だよ!と教えて上げて下さい。

友達や親戚との長電話が一番リフレッシュされるという女性も多いです。


ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V

出版社/メーカー: エレコム

メディア: エレクトロニクス


はじめてのSkype4―Skype4.0対応 (I・O BOOKS)

作者: 御池 鮎樹

出版社/メーカー: 工学社

メディア: 単行本


Skype活用マニュアル

作者: 安藤 一平

出版社/メーカー: 本の泉社

メディア: 単行本

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/10 21:28:56
id:jyo-jyo-1997 No.25

jyo-jyo-1997回答回数36ベストアンサー獲得回数12010/03/09 19:59:01

ポイント11pt

アロマオイルセット(検定向きの物もありますが)

心が癒やされるものが良いと思います。

http://aromacure.net/aromaset.htm?gclid=COP1mNy_q6ACFcQvpAodVx7Q...

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/10 21:29:00
id:tyt55v No.26

tyt55v回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/03/09 21:33:18

ポイント11pt

デジタルフォトフレーム

http://www.sony.jp/s-frame/

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/10 21:29:20
id:kick_m No.27

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/03/09 23:19:53

ポイント11pt

やっぱりエステの回数券とかじゃないですか。高級美容院のチケットとかも喜ばれるかも。

http://www

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/10 21:29:25
id:hkoki No.28

はまぐち回答回数136ベストアンサー獲得回数22010/03/10 00:03:16

ポイント11pt

 ベタですが、花送ってます。案外貰った事ある方少なくて、今のところ

好評です。それもベタに年齢分の赤いバラ・・・とかすみ草。

http://webyutai.cr.mufg.jp/yutai/service/XBP1TY06?f_code=VD13010...

id:perule

ありがとうございました。

2010/03/10 21:29:30
  • id:perule
    皆さん、ありがとうございました。
    ひかるバラにします。
  • id:tanakaminami77
    SEX DROPS:www.chinakanpo.com/Product/sexxqr.html
    三體牛鞭:www.chinakanpo.com/Product/stnb.html
    三体牛鞭:www.chinakanpo.com/Product/santiniubian.html
    男根増長素:www.chinakanpo.com/Product/ngzz.html
    三鞭粒:www.chinakanpo.com/Product/sbl.html
    V26:www.chinakanpo.com/Product/suxiaojfw.html
    v26 カプセル:www.chinakanpo.com/product/sxjf.html
    v26 ダイエット:www.chinakanpo.com/Product/suxiaojfw.html
    日本秀身堂:www.chinakanpo.com/Product/ribenxiushentang.html
    法国性奴:www.chinakanpo.com/Product/SexSells.html
    Sex Sells:www.chinakanpo.com/product/SexSells.html
  • id:tanakaminami77
    絶對高潮:www.yahookanpou.com/product/jueduigaochao.html
    FAT BURNING:www.yahookanpou.com/product/fcjfrs.html
    終極痩身カプセル:www.yahookanpou.com/product/zs.html
    蟻王:www.yahookanpou.com/product/ywang.html
    アリ王:www.yahookanpou.com/product/ywang.html
    ANT KING:www.yahookanpou.com/product/ywang.html
    勃動力三體牛鞭:www.yahookanpou.com/product/santiniu.html
    西班牙昆虫粉:www.yahookanpou.com/product/xbykcf.html
    漢方精力剤:www.yahookanpou.com/catalog/1.html
    精力剤:www.yahookanpou.com/catalog/1.html
    媚薬:www.yahookanpou.com/catalog/63.html
    早漏防止:www.yahookanpou.com/catalog/14.html
    滋養強壮:www.yahookanpou.com/catalog/15.html