ThunderbirdのメールデータをMicrosoft Outlookに移動したいです。


具体的には、Thunderbirdの受信トレイに作ってあるフォルダ内のメールデータを、Microsoft Outlookの受信トレイに作成したフォルダにすべて移動する方法をご享受ください。

1000通くらいありますので一括処理したいです。


それぞれのバージョンは以下の通りです。

Thunderbird 2.0.0.23
Microsoft Outlook2003


恐れ入りますが、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/09 20:10:05
  • 終了:2010/03/09 21:27:21

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/03/09 20:30:49

ポイント35pt

http://www.mailstore.com/en/mailstore-home.aspx

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091001_318777.html

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/17/mailstorehome...

http://diaryfenrir.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12

MailStore Homeを使用したら如何でしょうか?

各種メーラーから一括でインポートしたり、あるいは、エクスポートする事が

出来ます。

id:ion10

早速のご教授ありがとうございます。

2010/03/09 21:27:00

その他の回答(1件)

id:tatsu00 No.1

tatsu00回答回数20ベストアンサー獲得回数22010/03/09 20:23:58

ポイント35pt

Thunderbird から Outlook への移行について、参考サイトです。

 以前やったことがあるのですが、その時とバージョンが違うよ

うなので、お役にたてば。

参考:

http://blog.rozenmaiden.info/article/3619039.html

http://erizo.blog68.fc2.com/blog-entry-179.html

http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=708

id:ion10

早速のご教授ありがとうございます。

2010/03/09 21:24:02
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/03/09 20:30:49ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.mailstore.com/en/mailstore-home.aspx

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091001_318777.html

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/17/mailstorehome...

http://diaryfenrir.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12

MailStore Homeを使用したら如何でしょうか?

各種メーラーから一括でインポートしたり、あるいは、エクスポートする事が

出来ます。

id:ion10

早速のご教授ありがとうございます。

2010/03/09 21:27:00

コメントはまだありません