フレッツ光申込でPS3がもらえるというのをどこかで見たのですが、どなたかご存知ありませんか?

確かケータイで見た気がします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/10 12:14:13
  • 終了:2010/03/10 12:28:56

ベストアンサー

id:acacia5296 No.1

acacia5296回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/03/10 12:18:34

ポイント42pt

おそらく代理店がやっているキャンペーンか何かでしょう。携帯電話(docomo)で検索をしてみたらでてきましたよ。

http://info-ntt.co.jp/i/

いくつか条件があるみたいですが、PS3が無料というのは中々がんばっているんじゃないでしょうか。

あと、質問とは関係ありませんが、すぐに調べれば出てくるものを人に聞くのはどうかと思います。はてなは有料ですしお金がもったいないですよ。できる限り自分で調べてみるクセをつけましょう。

老婆心ながら忠告させていただきました。

id:macchikisu

ありがとうございます!多分違うサイトですが、助かりました!

そうですね、今後はもう少し調べてから質問するようにします。

2010/03/10 12:23:35

その他の回答(3件)

id:acacia5296 No.1

acacia5296回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/03/10 12:18:34ここでベストアンサー

ポイント42pt

おそらく代理店がやっているキャンペーンか何かでしょう。携帯電話(docomo)で検索をしてみたらでてきましたよ。

http://info-ntt.co.jp/i/

いくつか条件があるみたいですが、PS3が無料というのは中々がんばっているんじゃないでしょうか。

あと、質問とは関係ありませんが、すぐに調べれば出てくるものを人に聞くのはどうかと思います。はてなは有料ですしお金がもったいないですよ。できる限り自分で調べてみるクセをつけましょう。

老婆心ながら忠告させていただきました。

id:macchikisu

ありがとうございます!多分違うサイトですが、助かりました!

そうですね、今後はもう少し調べてから質問するようにします。

2010/03/10 12:23:35
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/03/10 12:19:33

ポイント24pt

http://www.7chord.com/ntt/ps3/

こちらでしょうか?

http://www.7chord.com/ntt/mobile/ps3/

同上の携帯版です。

id:macchikisu

ありがとうございます!

回答者1さんのサイトと比べてみます!

2010/03/10 12:25:28
id:chyopper No.3

chyopper回答回数415ベストアンサー獲得回数692010/03/10 12:20:40

ポイント24pt

携帯サイトでは無いですが

 

PS3+ ソフト 全員無料プレゼントキャンペーン

http://www.7chord.com/ntt/ps3/

 

フレッツ光・お申込み加入・WEB限定特典・PS3・wii無料

http://www.ee-otoku.com/

id:macchikisu

ありがとうございます!

パソコンから申し込めるサイトも結構あるんですね!

他の回答者様のサイトと比べてみます!

2010/03/10 12:27:23
id:gorouman2 No.4

gorouman2回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/03/10 12:20:48

パソコンが安くなるのはよくみるけれどプレステ3が買えるのは見たことありません^^;

本当にフレッツインターネットの特典だったのか一度しっかり確認してみるとよいと思いますよ。