【Google】

 
ここ最近、検索結果に
「スター付き検索結果」
が表示されて、Google ブックマークの結果が出てしまいます。
 
プレゼンやお客様の前で検索結果を人に見せる機会がよくあるのですが、
プライベートの情報も引っかかってしまうので、表示させたくありません。
 
これを表示させない設定方法は、どこに記載されていますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/10 14:34:12
  • 終了:2010/03/11 12:27:08

ベストアンサー

id:Cherenkov No.4

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922010/03/11 02:21:03

ポイント88pt

Firefoxをお使いならアドオンのStylishを使って以下のように設定してみてはいかがでしょうか。スターだけが非表示になります。有効無効は一瞬で切り替えることが出来ます。


@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);

@-moz-document domain("google.co.jp") {

button.ws
{display: none !important;}

}

【レビュー】いつものWebの見栄えを変更! Firefox 3のアドオン「Stylish」でCSSを変更 (1) Stylishの概要とインストール | パソコン | マイコミジャーナル

id:keijiro

おおおおお!

ベスト回答です!

ありがとうございます m(_ _)m

2010/03/11 12:26:46

その他の回答(3件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/03/10 15:03:25

ポイント1pt

プレゼンの際はGoogleからログアウトしておけば良いのではないのでしょうか?

GoogleChromeをお使いでしたら、お客さんの前ではシークレットウィンドウで操作を見せる等。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:keijiro

う~ん、Web履歴は残したいので・・・(帰ってから、再度見たりするために)

2010/03/10 19:35:30
id:anoncom No.2

あのん回答回数16ベストアンサー獲得回数22010/03/10 17:13:28

ポイント1pt

一番手っ取り早い方法として、画面右上にある「ログアウト」のリンクをクリックし、

Googleアカウントからログアウトすると表示されなくなります。

http://www.google.co.jp/accounts/ClearSID?continue=http%3A%2F%2F...

id:keijiro

Web履歴は見たいので・・・

2010/03/10 19:35:50
id:polyamid No.3

polyamid回答回数152ベストアンサー獲得回数12010/03/11 00:18:31

やっぱログアウトが手っ取り早いです。

再ログインしても、ここにweb履歴は残ってるはずですよ。

https://www.google.com/history/

https://www.google.com/bookmarks/

id:keijiro

ログアウトすると、履歴は残らないみたいです。

2010/03/11 12:26:10
id:Cherenkov No.4

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922010/03/11 02:21:03ここでベストアンサー

ポイント88pt

Firefoxをお使いならアドオンのStylishを使って以下のように設定してみてはいかがでしょうか。スターだけが非表示になります。有効無効は一瞬で切り替えることが出来ます。


@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);

@-moz-document domain("google.co.jp") {

button.ws
{display: none !important;}

}

【レビュー】いつものWebの見栄えを変更! Firefox 3のアドオン「Stylish」でCSSを変更 (1) Stylishの概要とインストール | パソコン | マイコミジャーナル

id:keijiro

おおおおお!

ベスト回答です!

ありがとうございます m(_ _)m

2010/03/11 12:26:46

コメントはまだありません