沖縄のビーチリゾートで恩納の方に行こうと思っていますが、老人、子供連れで楽しめるスポットがあれば教えてください。

青の洞窟のシュノーケリングや、工芸などの体験。その近辺で釣りができて、調理もしていただけるような所はあるでしょうか?
また、事前に準備した方が良いものやレストラン情報・ツアーなど、面白そうなものがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/10 21:08:44
  • 終了:2010/03/17 21:10:11

ベストアンサー

id:fghh236 No.2

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/10 22:48:18

ポイント35pt

【沖縄県 > 恩納村】

エイサー教室 [琉球村]

http://taiken.happy-mama.com/search/?pref=47&city=470117&pg=1&co...


【沖縄県 > 恩納村】

ロクロ教室 [琉球村]

http://taiken.happy-mama.com/search/?pref=47&city=470117&pg=1&co...

はどうでしょう。

id:jyo-jyo-1997

ありがとうございます。

なかなか、面白そうですね。長期で滞在できれば、習い事などもできそうです。

2010/03/11 10:38:28

その他の回答(1件)

id:azato-ru No.1

azato-ru回答回数124ベストアンサー獲得回数22010/03/10 21:25:14

id:jyo-jyo-1997

ありがとうございます。

ガラス工芸は、手軽ですね。できれば、地方色が強ければいいですが・・・

2010/03/11 10:37:26
id:fghh236 No.2

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/10 22:48:18ここでベストアンサー

ポイント35pt

【沖縄県 > 恩納村】

エイサー教室 [琉球村]

http://taiken.happy-mama.com/search/?pref=47&city=470117&pg=1&co...


【沖縄県 > 恩納村】

ロクロ教室 [琉球村]

http://taiken.happy-mama.com/search/?pref=47&city=470117&pg=1&co...

はどうでしょう。

id:jyo-jyo-1997

ありがとうございます。

なかなか、面白そうですね。長期で滞在できれば、習い事などもできそうです。

2010/03/11 10:38:28

コメントはまだありません