母の誕生日祝いに夜桜をみながら美味しい会席が食べられるお店を探しています!場所は中央区、千代田区、港区、渋谷区辺りが理想です。予算は一人15000円くらいで考えているのですがどなたかステキなお店をご存知でしたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/11 15:08:48
  • 終了:2010/03/18 15:10:02

ベストアンサー

id:jeff777 No.5

ジェフ回答回数61ベストアンサー獲得回数22010/03/15 17:28:08

ポイント20pt

申し訳ありません。味が良いところばかり調べて、

いつの間にか夜桜のことを忘れていました。

夜桜が見れるコースです。

    ↓

http://www.princehotels.co.jp/takanawa/sakura/restaurant/index.h...

http://www.princehotels.co.jp/sakuratower/ 

             

id:cocochan2000

少し予算を上回りましたが個室で桜を目の前にお食事ができるプランもありました。ありがとうございます。

2010/03/16 09:40:30

その他の回答(4件)

id:hilack No.1

hilack回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/03/11 16:51:53

ポイント20pt

文京区ですが、ここは良いと思います。

予算は、お一人16000円です。

http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/plan/restaurant10041...

id:cocochan2000

桜を十分に満喫できそうですしお料理も美味しそうです!

我がままを言えばもう少しこぢんまりというか穴場的なお店が理想です。

2010/03/11 18:22:18
id:monologue1990 No.2

monologue1990回答回数38ベストアンサー獲得回数32010/03/11 18:35:27

ポイント20pt

http://www.happo-en.com/restaurant/index.php

港区のこちらはいかがでしょうか?予算は1万円程度なので、ご希望に沿えないかもしれませんが、雰囲気のいいお店であるように思います。

id:cocochan2000

コメントが遅くなり申し訳ありません。

夜桜ライトアップが圧巻ですね!出来ればもう少しこぢんまちりしていると最高です。

2010/03/15 09:17:35
id:kjhhhy No.3

kjhhhy回答回数60ベストアンサー獲得回数12010/03/11 22:52:10

ポイント20pt

台東区ですがこちらはどうでしょう。


韻松亭 (いんしょうてい)

http://u.tabelog.com/kaotankichi/r/rvwdtl/55896/

http://www.innsyoutei.jp/main.html

id:cocochan2000

歴史を感じる建物でお料理も美味しそうです。

早速空席確認したのですが、桜の時期はすでに予約で一杯でした!

来年は是非行ってみたいです。

2010/03/15 09:21:26
id:jeff777 No.4

ジェフ回答回数61ベストアンサー獲得回数22010/03/14 22:41:10

ポイント20pt

ミシュランで星を獲得した店です。

       

3年連続で3つ星を獲得

http://www.kojyu.jp/

http://michelintokyo.blog84.fc2.com/blog-entry-3.html

http://petamap.jp/spot/spot?sid=2c90b2bf26d4d4380126d4d5442c001d...

別の店です。

http://disseny.jp/kimama/travel/002kogetsu.html



  

id:cocochan2000

2軒も紹介して頂きましてありがとうございます。                         お店の雰囲気最高ですが桜をみながらお食事は出来るのでしょうか?

2010/03/15 09:32:04
id:jeff777 No.5

ジェフ回答回数61ベストアンサー獲得回数22010/03/15 17:28:08ここでベストアンサー

ポイント20pt

申し訳ありません。味が良いところばかり調べて、

いつの間にか夜桜のことを忘れていました。

夜桜が見れるコースです。

    ↓

http://www.princehotels.co.jp/takanawa/sakura/restaurant/index.h...

http://www.princehotels.co.jp/sakuratower/ 

             

id:cocochan2000

少し予算を上回りましたが個室で桜を目の前にお食事ができるプランもありました。ありがとうございます。

2010/03/16 09:40:30

コメントはまだありません