12インチ程度のモバイルノートを探しています。


下記の条件になりますが、少々の差は気にしませんが
バッテリーの持続時間は、重要な要素なので、
お勧めの機種がありましたら、バッテリーの持続時間と共に、教えてください。


1、windows vista 以外の OS (この条件は必須でお願いします。)
2、価格6万円以下
3、バッテリー持続時間 最低 6時間以上
4、メーカーは国内、国外こだわりありません。
5、重量2.5キロ以下

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/11 15:39:52
  • 終了:2010/03/18 15:40:03

ベストアンサー

id:seble No.4

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172010/03/11 16:56:12

ポイント18pt

http://www.nttxstore.jp/_II_TO13087220

7,11.6インチ,9.5時間,1.58kg,49,800税、送込み

http://www.nttxstore.jp/_II_EI13033592

7,11.6インチ,7時間,1.38kg,53,280税、送込み

http://www.nttxstore.jp/_II_IB12930698

XP,12.1インチ,5.5?時間,1.55kg,32,700税、送込み

10インチのネットブックは除外してます。

id:nobu55

http://www.nttxstore.jp/_II_TO13087220

これすごい良さそうですね。

2010/03/11 17:33:50

その他の回答(5件)

id:Bombastus No.1

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/03/11 15:49:11

ポイント19pt

Letsnote S9シリーズ 2010年春モデル

Letsnote S9シリーズ 2010年春モデル

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • 発売日: 2010-02-17
  • メディア: Personal Computers

Windows7

バッテリー駆動時間:約14時間

Panasonic(国内)

重量1.32kg

id:nobu55

ありがとうござます。しかしながら、レッツノートは価格的に予算を大幅にオーバーするので、考えてません。

2010/03/11 16:13:48
id:jaxx235 No.2

jaxx235回答回数37ベストアンサー獲得回数02010/03/11 16:02:59

ポイント19pt

dell

10インチで8時間以上の長時間駆動バッテリーを標準搭載(最大約9.5時間)45980円というのがあります。

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/mobile_laptop_deals/fs.aspx?r...

重量はわかりませんがいいのでは?

自分はdellのデスクトップを使っていますが、使用感には満足しています。

サポートが悪いという噂はたまに聞きますが。

id:hilack No.3

hilack回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/03/11 16:47:34

ポイント18pt

ACER Aspire 1410 AS1410-Bb22が売れているようですね。

ユーザーの満足度も高いです。

液晶サイズ:11.6インチ CPU:Celeron Dual-Core SU2300/1.2GHz(1MB) メモリ容量:2GB HDD容量:250GB OS:Windows 7 Home Premium バッテリー7時間

http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=6FF090A853F8FD8...

4万3千円台で買えます。

id:seble No.4

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172010/03/11 16:56:12ここでベストアンサー

ポイント18pt

http://www.nttxstore.jp/_II_TO13087220

7,11.6インチ,9.5時間,1.58kg,49,800税、送込み

http://www.nttxstore.jp/_II_EI13033592

7,11.6インチ,7時間,1.38kg,53,280税、送込み

http://www.nttxstore.jp/_II_IB12930698

XP,12.1インチ,5.5?時間,1.55kg,32,700税、送込み

10インチのネットブックは除外してます。

id:nobu55

http://www.nttxstore.jp/_II_TO13087220

これすごい良さそうですね。

2010/03/11 17:33:50
id:Bombastus No.5

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/03/11 17:16:04

ポイント18pt

ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル シルバー UL20A-2X044V

ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル シルバー UL20A-2X044V

  • 出版社/メーカー: ASUSTek
  • 発売日: 2009-10-24
  • メディア: エレクトロニクス

予算の項目を見落としておりました。申し訳ない。


この製品は以下の通り。

1、Windows 7 Home Premium

2、5万円台

3、駆動時間 7.4 時間

4、Asus(台湾)

5、1.56 kg

id:nobu55

これも良いですね。

ありがとうございます。

2010/03/11 19:49:40
id:jonasanblog No.6

jona回答回数145ベストアンサー獲得回数42010/03/12 11:37:02

ポイント18pt

買うなら、やはり新しいのものが良いと思い、最新のもので、全ての条件に当てはまるオススメは


IdeaPad U150 6909HGJ


1、Windows 7 Home Premium


2、5万円前半


3、駆動時間 7 時間


4、レノボ・ジャパン


5、1.5 kg


http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPo...


製品詳細

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/...


2月に発売されたものです。参考になれば。

コメントはまだありません