TBS系CDTVの2010年2月のエンディング曲は誰の何という曲だったか教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/03/11 22:21:59
  • 終了:2010/03/11 22:32:54

ベストアンサー

id:Danny13 No.1

Danny13回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/03/11 22:26:46

ポイント35pt

ここに全部出てますよ^^

http://www.ktr.to/Tv/cdtv.html

id:yokodai

ありがとうございます!

2010/03/11 22:32:23

その他の回答(1件)

id:Danny13 No.1

Danny13回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/03/11 22:26:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

ここに全部出てますよ^^

http://www.ktr.to/Tv/cdtv.html

id:yokodai

ありがとうございます!

2010/03/11 22:32:23
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552010/03/11 22:27:38

ポイント35pt

吉田山田の「ツボミ」でしょうか

http://listen.jp/store/artword_1180891_91314.htm

id:yokodai

ありがとうございます!

2010/03/11 22:32:34

コメントはまだありません