白の掛け布団カバーを探してます。すっぽり入れるタイプで上部がレースになっていて柄が見えるモノが良いです。あと横がファスナーではなく紐でくくるタイプが条件です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/12 10:42:49
  • 終了:2010/03/19 10:45:03

ベストアンサー

id:mukomari No.6

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/12 13:48:05

ポイント15pt

テレビ型というシーツはいかがでしょうか?

布団の柄が見える窓からふとんを出し入れするようになっており、ファスナーもひももありません。

http://www.hotel-youhin.co.jp/d06_st/st10/index.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/misugido/hc-i205mtv.html

http://www13.plala.or.jp/TAIHOU/kakekaba-.html

http://www.maruwa21.com/hs/mod/cart/index.php?FUNC=list&cat=18

http://www.suncreate1.com/futonkaba-.htm

id:suzy-1

回答有難うございます。

柄も見えるし出し入れも楽そうですね。

布団の直接の汚れが気になりますが参考にさせて頂きます。

2010/03/12 17:14:33

その他の回答(10件)

id:kyun9 No.1

キュン回答回数39ベストアンサー獲得回数02010/03/12 11:15:34

ポイント15pt

これはどうですか?条件にあっていると思います。

https://www.rakuten.co.jp/futon/437509/524177/

id:suzy-1

回答有難うございます。

布団を入れる側がファスナーではなく紐のものを探しています。

参考にさせて頂きます。

2010/03/12 11:54:33
id:cornx2 No.2

cornx2回答回数50ベストアンサー獲得回数52010/03/12 11:21:01

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/futonhouse/siro5kh/

のようなタイプで横が紐ならベストなんですけども…。

残念ながら最近広く流通しているものは、横ファスナーあきが主流のようですが…。

絶対にひもでないと駄目なのでしょうか。

id:suzy-1

回答有難うございます。

そうですね、横ファスナーならベストですね。

業務用として利用しているのですが、業者にクリーニングに出すと

横ファスナーの部分がクリーニングの後の機械アイロンの時に潰されて開け閉め出来なくなっちゃうんです。

2010/03/12 11:59:47
id:magurosukidesu No.3

たかし回答回数123ベストアンサー獲得回数52010/03/12 12:59:06

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/intekoubo/10000103/

こちらはいかがでしょうか?

今なら38%OFFでお買い得ですよ。

id:suzy-1

回答有難うございます。

思いっきり横はファスナーになってますって書いてあるじゃないですか。

そのファスナーの部分が紐式になっているのを探してるんです。

2010/03/12 16:07:33
id:ARAMAKI No.4

M58A回答回数12ベストアンサー獲得回数02010/03/12 13:31:29

ポイント15pt

人力検索はてなcom×2さんといっしょで

同感です。

id:suzy-1

回答有難うございます。

紐式はなかなか見つからないので、

安価なファスナー式を購入して、洋服のリフォームの店で付け替えてもらうしかなさそうです。

2010/03/12 16:09:09
id:imac1998 No.5

imac1998回答回数116ベストアンサー獲得回数42010/03/12 13:34:45

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/futonyasan/303061006/

横開き紐止めという感じで探すとこれしか見つかりませんでした。

病院用のカバーが紐だなと思って探したのですが、レンタル品ばかりで売っているところが

見つからず・・・

いかがでしょうか。

id:suzy-1

回答有難うございます。

これの様に横開き紐式がベストなんですが、

白のレースを希望します。

なかなかないものですね。

2010/03/12 16:11:36
id:mukomari No.6

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/12 13:48:05ここでベストアンサー

ポイント15pt

テレビ型というシーツはいかがでしょうか?

布団の柄が見える窓からふとんを出し入れするようになっており、ファスナーもひももありません。

http://www.hotel-youhin.co.jp/d06_st/st10/index.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/misugido/hc-i205mtv.html

http://www13.plala.or.jp/TAIHOU/kakekaba-.html

http://www.maruwa21.com/hs/mod/cart/index.php?FUNC=list&cat=18

http://www.suncreate1.com/futonkaba-.htm

id:suzy-1

回答有難うございます。

柄も見えるし出し入れも楽そうですね。

布団の直接の汚れが気になりますが参考にさせて頂きます。

2010/03/12 17:14:33
id:magurosukidesu No.7

たかし回答回数123ベストアンサー獲得回数52010/03/13 11:53:59

ポイント15pt

再度回答させていただきます。

とてもいいものを見つけました。

http://www.kaiminkobo.co.jp/cover/kakecover/kakecoverwhite.php

しかし、メッシュです。よければ参考にしてください。

id:suzy-1

度々の回答有難うございます。

布団を入れる横の部分はファスナーではないのですか?

2010/03/13 12:11:09
id:mukomari No.8

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/13 15:26:40

ポイント15pt

2回目です。

業務用としての利用とのことなので、ある程度の数がまとまるのであればオーダーされてはいかがでしょう。

ナッグ産業さんは業務用の布団カバーやシーツの縫製をされている会社です。


http://www.nagg.jp/

ご注文は少数からでも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

当店では出来る限りお客様のご希望に添えるように、スタイル[形]を画面上より選んでいただき、生地・ネットレース・ファスナーの長さ、縫製方法、必要数量等をお聞かせいただくという形での受注販売をしております。

まずは「商品案内」をご覧頂き、お気軽にお問い合せください。

ホテル・旅館・宿泊施設・小売業者様へ

オーダーメイドのご相談も承っております。

ご希望のものが見つからない場合でも、お気軽にお問い合せください。

http://www.nagg.jp/cgi-bin/nagg/sitemaker.cgi?mode=page&page=pag...

上記ページより「中央部ネット張り掛カバー」を選択して、横をファスナーでなく、ヒモ閉じ仕様でオーダーすればご希望通りのカバーが出来ると思います。メールフォームからでも、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

id:suzy-1

度々の回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2010/03/13 15:30:53
id:cornx2 No.9

cornx2回答回数50ベストアンサー獲得回数52010/03/14 01:26:22

ポイント15pt

再度回答させていただきます。

これは…これも完璧ではないのですが…(汗)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nekoronta/kgkc-d01.html

横はひもで開くのだそうです。

ただ、色も白くないし上のところは布団の柄が見えないようですねぇ…。

防炎掛けふとんカバーなので、割高のようですね。

そのものズバリでなくて、お役に立てずすみません。

id:suzy-1

度々の回答有難うございます。

横の紐式は良いんですが、お値段&色が厳しいですね。

なかなか難しいですね。

2010/03/14 07:22:57
id:cornx2 No.10

cornx2回答回数50ベストアンサー獲得回数52010/03/14 01:52:57

ポイント15pt

上のは、ナシでお願いします(汗)

ここに問い合わせてみてはいかがでしょうか…?

http://www.maruwa21.com/hs/mod/cart/index.php?FUNC=list&cat=17

ホテル用品など業務用の物も扱ってらっしゃるようです。

id:suzy-1

度々度々の回答感謝致します。

6番目の方と同じショップですね。

テレビ型がちょっと気になってはいるんです。

かなり品揃えがありそうなので、問い合わせてみます。

2010/03/14 07:26:05
id:magurosukidesu No.11

たかし回答回数123ベストアンサー獲得回数52010/03/16 22:03:47

ポイント10pt

3回目の回答をさせていただきます。

まず、2回目の回答についてですが、

横がファスナーかどうかはこのサイトにかかれていないので

僕にも分かりません。すみません・・・・。

ですが

メールで問い合わせることができるので

(2回目の回答のサイトにあります。)

ぜひ活用してくださいね!

それと、もう1つ見つけました!

旅館用品だそうですけどよければ参考にしてくださいね。

http://www.suncreate1.com/futonkaba-.htm

コメントはまだありません