【急いでます!早めにご回答いただけると助かります!】


http://www.youtube.com/watch?v=sns1G0OdtBo&feature=player_embedded

上記動画の、伊藤みどりが滑っている大会の名前、日時、が知りたいです!

よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/12 16:22:40
  • 終了:2010/03/12 18:01:29

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/03/12 17:26:38

ポイント70pt

伊藤みどりの伝説の10連続ダブルアクセルというのがあるようですね。

1981年のNHK杯で当時小学5年ではないかと思います。

http://midoriitofan.blog65.fc2.com/blog-entry-46.html

id:shoma22

ありがとうございます!

助かりました!

2010/03/12 17:58:02

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/03/12 17:26:38ここでベストアンサー

ポイント70pt

伊藤みどりの伝説の10連続ダブルアクセルというのがあるようですね。

1981年のNHK杯で当時小学5年ではないかと思います。

http://midoriitofan.blog65.fc2.com/blog-entry-46.html

id:shoma22

ありがとうございます!

助かりました!

2010/03/12 17:58:02
id:mukomari No.2

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/12 17:27:43

ポイント70pt

1981年のNHK杯です。


http://www24.atwiki.jp/openaxel/pages/17.html

1981/11/29 第3回NHK杯 神戸 ポートアイランドスポーツセンター

年齢制限のため特別参加 ぴよぴよ、10回2A

リンクが貼られていませんが

http://midoriitofan.blog65.fc2.com/page-1.html

1981年

NHK杯

10連続ダブルアクセル

id:shoma22

1981年NHK杯、ということですよね!?

ありがとうございます!

2010/03/12 18:00:37

コメントはまだありません