明日東京に行くのですが、以下参考URLのブランドの猫のぬいぐるみを探しています。

どなたか取り扱っているショップをご存じの方は教えて頂けないでしょうか。
ショップ名、住所の2点を教えて頂けると助かります。

【参考情報】
ブランド名:CAT,CAT,CAT!(marie maison de mieux)
http://no-concept.jp/photo/catcatcat.jpg
※これは2年前お台場のヴィーナスフォートのイベントの出店で購入したのですが、
 最近行ったのですが、すでにやっていないようでした。

このシリーズです。
http://www.partir-web.com/catcatcat/013.html


切実に知りたいので、よろしくお願いします。。。
※ストラップやキーケース、携帯入れなども取り扱っているようなのですが
 あくまでも参考写真のようなぬいぐるみシリーズです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/13 20:26:30
  • 終了:2010/03/20 20:30:03

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/13 21:04:46

ポイント70pt

品揃えが最も充実しているのはSHIROTABIさんです。

☆3月11日(水曜日)~5月31日(日曜日)

町田東急 ツインズ イースト 2階

東京都町田市原町田6-4-1

上記でイベントをやっているようです。

http://www.catmaison.com/mjguest/mjguest.php

町田はちょっと遠いですので、少し待ってからの方がいいかもしれません。

☆3月20 日(金曜日 )~4月2 0日(月曜 日)

池袋 パル コ 7階イ ベントスペ ース

☆3月20日(金曜日)~4月23日(木曜日)

新宿 マルイワン 1階 イベントスペース One Labo

あるいは、メーカーさんのゲストブックに直接書き込んで問い合わせてみたらいかがでしょうか?

id:shizusan

ありがとうございます!足が電車移動のみなので、時間を見て買いに行きたいと思います!

やはりたくさんのお店で取り扱っているわけではないようですね・・・

2010/03/13 23:04:18

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/13 21:04:46ここでベストアンサー

ポイント70pt

品揃えが最も充実しているのはSHIROTABIさんです。

☆3月11日(水曜日)~5月31日(日曜日)

町田東急 ツインズ イースト 2階

東京都町田市原町田6-4-1

上記でイベントをやっているようです。

http://www.catmaison.com/mjguest/mjguest.php

町田はちょっと遠いですので、少し待ってからの方がいいかもしれません。

☆3月20 日(金曜日 )~4月2 0日(月曜 日)

池袋 パル コ 7階イ ベントスペ ース

☆3月20日(金曜日)~4月23日(木曜日)

新宿 マルイワン 1階 イベントスペース One Labo

あるいは、メーカーさんのゲストブックに直接書き込んで問い合わせてみたらいかがでしょうか?

id:shizusan

ありがとうございます!足が電車移動のみなので、時間を見て買いに行きたいと思います!

やはりたくさんのお店で取り扱っているわけではないようですね・・・

2010/03/13 23:04:18
id:kaoru_China No.2

kaoru_China回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/03/16 15:03:52

こんにちは ほかのブランド物も見てみませんか~ブランド時計とか鞄とかとか。^^役に立てなくてごめんなさい....

id:shizusan

海賊品の誘導と悪質な回答と見なし運営に通報させていただきました。

2010/03/16 19:15:32
id:minizoku No.3

minizoku回答回数40ベストアンサー獲得回数12010/03/16 23:27:59

ポイント10pt

このニャンコかわいいですよね!

私も買いました!!

でも3年も前で、神楽坂の小さなお店だったので

もうないかも…

で、東京のお店がなかった場合

ネットショッピングでよろしければ

どうぞ

楽天

http://item.rakuten.co.jp/zakkashop/c/0000000481/

ブラックキャットスニーズ

http://www.blackcat-s.com/shopbrand/006/X/

  • id:seachikin
    このネコ、割といろいろなセレクトショップで見たことあるのですが…
    今取り扱っているかどうかまではちょっとわからないなぁ~
    少なくともこの1ヶ月の間に、アフタヌーンティーで見た気がする…
    そのほかにもかわいい系の雑貨屋さんでやたら見かけました。
    確かな情報ではないのでコメントで。
    時間に余裕があればアフタヌーンティーに片っ端から電話で問い合わせれば見つかるような気もします。
  • id:shizusan
    >アフタヌーンティー
    今回プレゼントしようとする相手から聞いたことがあります。
    インテリア系のおしゃれショップみたいな感じ?らしいですね。
    扱ってはいそうですけど、どうなんでしょうかねぇ・・・。

    あまり東京にも長い時間いることができないので、店舗を調べておいて電話できるようにしておきます。
    ポイントをあげられずに申し訳ありません!
  • id:seachikin
    ご参考までにアフタヌーンティーのHPです
    http://www.afternoon-tea.net/main.html


    ネコと一緒に移っていた羊はオンラインでも出ているみたいですが
    猫は見つけられませんでした。
    オリジナルグッズからセレクトアイテムまで置いてあるショップなので店舗によって
    取り扱っている商品が違うようです。
    チェーン展開しているので、滞在される場所の近くのショップを探してみてはどうでしょう?
    あまりお力になれないのでポイントは結構ですよ~
  • id:meefla
    このマリーメゾンドミューのぬいぐるみは、著作権侵害訴訟で係争していたようですね。
    平成21年 (ワ) 6411号 著作権侵害差止等請求事件|著作権判例データベース
    http://tyosaku.hanrei.jp/hanrei/cr/8544.html
    (全文PDFへのリンクもあります)

    訴訟が起こされたのが平成21年5月15日のようですので、その後、店頭から消えていった筈です。
    2010/02/25に原告敗訴(つまりマリーメゾンドミュー勝訴)の判決が下りたばかりですから
    ロフトやアフタヌーンティーなどの大手に出回るまでにはもう少し時間がかかるかもです。
    3/12付けの原告側のブログ(と思われるもの)では控訴してなさそうですが、
    明記されているわけではないので微妙です。

    ご参考まで。
  • id:victoria1
    (はてなにより削除しました)
  • id:victoria1
    (はてなにより削除しました)
  • id:xttt
    レビトラ(levitra)100mg30錠は、これまでED(勃起不全)治

    療薬市場を独占してきたバイアグラ(米ファイザー社)に強力

    なライバルが出現した。ドイツ生まれの「レビトラ」である。

    欧州では今年3月の発売開始以来、爆発的なヒットとなり、日

    本でも年内には発売される見通しだ。
    レビトラ(levitra):

    http://www.shanghaikanpo.com/view/1125.html
  • id:victoria1
    (はてなにより削除しました)
  • id:victoria1
    (はてなにより削除しました)
  • id:victoria1
    (はてなにより削除しました)
  • id:victoria1
    (はてなにより削除しました)
  • id:yolanda3190
    こんにちは、
    突然メールを発送して、本当にとても申し訳ありません.
    あなたのために安心して紹介して、全世界には激安ブランドの腕時計の通販専門店;description:全世界の高級ブランド商品を集めて、紹介と通販、豪華な商品、激安の価格、安全の通販。ファッション、人気のブランド商品が豊富にご用意しております!
    ホームページー:http://www.ewatch.jp
  • id:valen001
    http://jp-watch777.com
  • id:sunshineair



    スーパーコピー専門店,スーパーコピー,スーパーコピー時計,ブランドコピー時計,ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,その他の世界一流スーパーコピーを取り扱っていますwww.yahoo-watch.com
    http://www.yahoo-watch.com
    ようこそ購入するる
    email:yahoowatch163@gmail.com
    ようこそショッピング、非常に感謝して!