急いでいます。


就職活動の論作文対策として、日経新聞の「春秋」や「社説」を無料でまとめてよみたいと考えています。
最新の日経新聞の「春秋」や「社説」をまとめて読むことができるサイトはありますか?

もしなければ、朝日新聞か読売新聞について教えてください。

無料というところがポイントです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/13 21:05:45
  • 終了:2010/03/14 12:13:50

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.4

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/03/13 22:50:15

id:poultry_research

ありがとうございます。こういうのを待っていました。

2010/03/14 12:12:20

その他の回答(3件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/13 21:09:31

id:poultry_research

ありがとうございます。

2010/03/14 12:12:13
id:magurosukidesu No.2

たかし回答回数123ベストアンサー獲得回数52010/03/13 21:14:27

ポイント22pt

こちらでよろしいですか?

http://matome.naver.jp/odai/2126708459049660901

id:poultry_research

ありがとうございます。

2010/03/14 12:12:14
id:miyako333 No.3

miyako333回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/03/13 21:25:38

ポイント12pt

ここの社説のリンクではだめですよね。。。

http://www.website-collection.com/#shinbun

id:poultry_research

ありがとうございます。もう少し見やすい方が…。

2010/03/14 12:12:18
id:Rytandrezone No.4

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/03/13 22:50:15ここでベストアンサー

id:poultry_research

ありがとうございます。こういうのを待っていました。

2010/03/14 12:12:20

コメントはまだありません