アウトルックの予定などを、自動的に転送して持ち歩けるデバイスの中でもっとも便利な物を教えてください。価格もあれば参考になります。今まで手帳を使っていましたが、二重に記入しなければいけないので、手間をはぶければと思っています。あまり複雑な操作が必要なものでないほうが、助かります。実際に使った感想などお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/13 21:27:39
  • 終了:2010/03/13 22:47:05

ベストアンサー

id:web2point0 No.2

web2point0回答回数12ベストアンサー獲得回数12010/03/13 22:12:23

ポイント35pt

ドコモの携帯をお使いなら、

ドコモが無料で配布している「データリンク」のソフトを使うのが一番おすすめです。

http://datalink.nttdocomo.co.jp/

必要なのはデータリンク用のケーブルだけ。

ドコモで買っても1,000円ちょっとですが、

100円ショップにも売っているというウワサです。

Outloookの予定が、そのまま携帯に転送できるので、

予想以上に便利です。

id:mocky

こんなに便利なものがあったんですね!OUTLOOKが転送できるということろが一番助かります。

持っているDOCOMOの携帯も対応機種に入っているのが、HPから確認できました。

有り難うございました。

2010/03/13 22:44:23

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/13 21:49:44

ポイント35pt

自動転送は困難だと思われます。

Google apps(Google calender)などで、スケジュールを一元管理し、外出先ではモバイルでチェックするといった使用法が簡単だと思います。

http://sites.google.com/a/funabashi.zxq.net/portal/

id:mocky

会社ではOUTLOOKで会議などの設定をしているので、GOOGLEで一元管理するのはちょっと無理そうです。

たぶん、個人だったらokだろうと思いました。

2010/03/13 22:36:13
id:web2point0 No.2

web2point0回答回数12ベストアンサー獲得回数12010/03/13 22:12:23ここでベストアンサー

ポイント35pt

ドコモの携帯をお使いなら、

ドコモが無料で配布している「データリンク」のソフトを使うのが一番おすすめです。

http://datalink.nttdocomo.co.jp/

必要なのはデータリンク用のケーブルだけ。

ドコモで買っても1,000円ちょっとですが、

100円ショップにも売っているというウワサです。

Outloookの予定が、そのまま携帯に転送できるので、

予想以上に便利です。

id:mocky

こんなに便利なものがあったんですね!OUTLOOKが転送できるということろが一番助かります。

持っているDOCOMOの携帯も対応機種に入っているのが、HPから確認できました。

有り難うございました。

2010/03/13 22:44:23

コメントはまだありません