一日限りの人材を派遣(イベントの受付業務)してくれる会社を探しています。当方の担当スタッフは地方から上京するので、現地会場に直接来てもらう形になります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/14 06:09:38
  • 終了:2010/03/16 04:22:01

ベストアンサー

id:kjhhhy No.3

kjhhhy回答回数60ベストアンサー獲得回数12010/03/14 09:39:49

id:alice0529

「翌日手配」という心強さ。ありがとうございます。

2010/03/14 10:00:51

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/14 08:37:24

ポイント27pt

単なる受付だけでよいのかわかりませんが、、、

http://bizplus.nikkei.co.jp/os/search/g13/c1316/a-list-m.html

id:alice0529

イベント専門の会社もあるのですね。ありがとうございます。

2010/03/14 09:58:43
id:suka-to No.2

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52010/03/14 08:55:17

ポイント27pt

ここはどうでしょうか

http://www.mannet.jp/ms_staff/

id:alice0529

一日だけでも対応してくれそうですね。ありがとうございます。

2010/03/14 09:59:47
id:kjhhhy No.3

kjhhhy回答回数60ベストアンサー獲得回数12010/03/14 09:39:49ここでベストアンサー

id:alice0529

「翌日手配」という心強さ。ありがとうございます。

2010/03/14 10:00:51

コメントはまだありません