自社のサイトで「キャラクターイラスト募集」をしているのですが、サイト上で応募のイラストを掲出して一般人気投票をするには、どのようにすればよいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/14 06:18:23
  • 終了:2010/03/16 04:18:53

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/03/14 08:54:48

ポイント27pt

こちらのフリーソフトはいかがでしょうか。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se422521.html?site=n

Excel簡単人気投票

id:alice0529

フリーソフトもあるのですね。ありがとうございます。

2010/03/14 10:02:32

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/14 08:26:28

ポイント27pt

例えば、FC2ですと人気投票というモジュールがあります。

http://vote.fc2.com/

サイトがどのような作りなのかわかりませんが、クリックカウントを取るだけでしたら、システム開発を行ってもさほどの工数にはならないと思われますので、任意のレイアウトで画像の下に投票ボタンが自動で表示され、トップページにランキングBOXが表示される、、、といった仕様にしてもいいのではないかと思います。

id:alice0529

なるほどです。ありがとうございます。

2010/03/14 10:01:32
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/03/14 08:54:48ここでベストアンサー

ポイント27pt

こちらのフリーソフトはいかがでしょうか。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se422521.html?site=n

Excel簡単人気投票

id:alice0529

フリーソフトもあるのですね。ありがとうございます。

2010/03/14 10:02:32
id:fghh236 No.3

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/14 09:45:34

ポイント26pt

アンケートをとる。

http://member.voiceport.jp/member/pc/index.do

id:alice0529

広くアンケートを取るには外部導入ということですね。

ありがとうございます。

2010/03/14 10:06:14

コメントはまだありません