ベビー&マタニティウェアをインターネット通販サイトで購入した人に質問します。サイトに対して不満だった・改善して欲しかった点はなんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/14 09:01:45
  • 終了:2010/03/21 09:05:03

ベストアンサー

id:Krazy-Salt No.2

Krazy-Salt回答回数60ベストアンサー獲得回数12010/03/14 12:07:47

ポイント35pt

ブランドものだと超高いし、デザインの良いのが少ない。

もっと遊びの要素があるのが安く欲しい。


一部にベビーギャングみたいなブランドもあるが、品数がすくないのがすぐに品切れ。

狙っていたものが次に行くと買えない!


楽しくてキレイなのが消費者は欲しいのに残念だ。

だから少子化になるのかも。

子育ての楽しさを出していない!!

その他の回答(1件)

id:norinorisuke No.1

norinorisuke回答回数68ベストアンサー獲得回数02010/03/14 10:32:23

ポイント35pt

商品のイメージと実物が若干違う点。ネットでは素材までは把握できないので

見た目は可愛くても、生地がゴワゴワしたり、1回の洗濯でゴムが伸びたり。

縫製の方法が粗かったり・・・手にとって見れない分、写真でアップしてくれるとウレシイ。

可愛い商品がすぐ品切れになったりすることも多い。

id:Krazy-Salt No.2

Krazy-Salt回答回数60ベストアンサー獲得回数12010/03/14 12:07:47ここでベストアンサー

ポイント35pt

ブランドものだと超高いし、デザインの良いのが少ない。

もっと遊びの要素があるのが安く欲しい。


一部にベビーギャングみたいなブランドもあるが、品数がすくないのがすぐに品切れ。

狙っていたものが次に行くと買えない!


楽しくてキレイなのが消費者は欲しいのに残念だ。

だから少子化になるのかも。

子育ての楽しさを出していない!!

コメントはまだありません