ベビー&マタニティウェアをインターネット通販サイトで購入した人に質問します。サイトに対してどういった機能や情報を追加すれば良いと思いますか?そのサイトをもっと利用するようになりますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/14 09:03:54
  • 終了:2010/03/21 09:05:04

回答(6件)

id:uran21 No.1

uran21回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/03/14 09:13:03

ポイント20pt

1歳の姫ママです。

実際に購入された先輩?!ママのコメントが一番参考になります。

画像があると関係者のさくらコメントでない気がするので安心します。

id:tyt55v No.2

tyt55v回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/03/14 09:24:13

ポイント20pt

やっぱり口コミは必要ですね。

id:harumi2 No.3

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302010/03/14 09:29:51

ポイント20pt

購入する時手にとってみることができないので注文した時 サイズが合わないとかイメージがかなり違い返品したい場合があると思います。そういう時1週間以内なら返品受け付けますというのがわかりやすく大きく書いてあると注文するとき安心します。あとポイントがつくようになっているといいと思います。

id:rafting No.4

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/14 11:36:05

ポイント20pt

ネットで買うとしたら、買って帰るのが困難な大型のもの、リアル店舗では入手が困難なもの、より価格の安いもの、ギフト用といったところが動機としては多いところだと思われますが、ギフト用に選びやすいおすすめとか、コーディネートの特集などがあると良いと思います。(あわせてギフト用のラッピングやのしなども工夫があるとうれしいかと思います。)

id:r-zone No.5

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/03/15 11:37:20

ポイント20pt

口コミは嬉しいです。

ネットは物が分からないので、人の意見は重要ですね。


それから、プレゼントで購入する時が多いので

プレゼントで貰えると嬉しいものを紹介してくれたり

実際に、こんなのが欲しい!という意見などが載っていると

子供のいない者はとても参考になります。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 sense77 7 5 0 2010-03-18 17:55:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません