Mixiであるアプリから退会したのですが、プロフィール画面のアプリ一覧から消えず困ってます!!!


再起動しても、残ったままです。

何とか消したいのですが、消す方法を知っている方、ぜひ教えてください!!!

よろしくお願いします!!!!!!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2010/03/14 15:48:05
  • 終了:2010/03/18 12:46:08

ベストアンサー

id:pocori No.13

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/03/17 23:49:18

ポイント15pt

バグの可能性が高いので、アプリの運営者に報告してみてください。

改善しない場合には、MIXI事務局へ報告をしてみてください。

つまり、利用者側からでは直せない可能性が高いと思います。

id:hyuga-natu

ご指摘の通り、mixi事務局に問い合わせたら、アプリに伴う負荷増に体制が整ってないことによる不具合で、システム投資が必要な状況でいつ解決できるとは答えられないそうです。困ったものです。

2010/03/18 12:43:56

その他の回答(12件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922010/03/14 16:22:00

ポイント16pt

cookieを削除してみてはいかがでしょうか。

ブラウザのCookieの削除方法を教えてください:BlogCruiser Q&A:So-netブログ

id:hyuga-natu

やってみました。その後再起動もしましたが、消えません。。

2010/03/14 16:36:19
id:chyopper No.2

chyopper回答回数415ベストアンサー獲得回数692010/03/14 16:30:17

ポイント16pt

yahoo知恵袋にも同様の質問がありました。

タイムラグがあり、そのうち消えるようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430750...

id:hyuga-natu

どのくらい待つのでしょうね。。数時間程度の話であれば良いのですが。。

2010/03/14 16:37:34
id:minami0 No.3

minami0回答回数14ベストアンサー獲得回数12010/03/14 17:40:04

ポイント16pt

いろんなネットで(例えばヤフーとか)調べてみては?

id:hyuga-natu

調べているのですが、それらしい情報を見つけられません。。

このまま待っていれば、消えるのかどうか、確信を得たい。。

何か情報お持ちの方、教えてください!よろしくお願いします!!

2010/03/14 18:21:06
id:magurosukidesu No.4

たかし回答回数123ベストアンサー獲得回数52010/03/14 21:07:57

ポイント16pt

第2回答同様待っていればいずれ消えるようです。

やはり不具合のようです。

id:hyuga-natu

どの程度待つのでしょうね。。

2010/03/14 21:54:17
id:ookami10 No.5

*‐オオカミ‐*回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/03/14 21:16:21

ポイント16pt

反映されるまでに時間がかかっているのではないでしょうか?

確かyohoo知恵袋か何かに同じような質問がありましたよ。

id:hyuga-natu

そう信じて待つしかないのか。。

2010/03/14 21:55:37
id:momopuchi No.6

桃紅柳緑回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/03/14 21:40:58

ポイント16pt

ネット上の反映が遅いだけなのでは?

私もあるところから退会した時、反映されるのに結構時間がかかりました。

心配せず様子を見てみては?それでもダメならyahoo知恵袋で質問してみてたくさんの人に見てもらうのがおすすめです。役にたてなくてすいません。

id:hyuga-natu

はてなより、yahoo知恵袋の方が良いのでしょうか??

2010/03/14 21:56:49
id:tenten1031 No.7

☆ビビ☆回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/03/14 21:43:46

ポイント16pt

時間がたてばなおるかもw

id:hyuga-natu

待ち遠しい。。

2010/03/14 21:58:00
id:aujpky No.8

(°ω°)/ まり \(°ω°)回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/03/14 23:03:31

もう一度退会して、ムリてれば、お問い合わせしてみてください。

http://makudonarudo.jp

id:tthdd No.9

たかふみ回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/03/15 22:18:25

ポイント16pt

URLうーんヤフーで調べればよいのでしょうか?役立たずでスイマセン

id:hyuga-natu

mixi事務局に問い合わせたら、アプリに伴う負荷増に体制が整ってなく、システム投資が必要な状況のようで、いつ解決できるとは答えられないそうです。困ったものです。

2010/03/18 12:41:14
id:tthdd No.10

たかふみ回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/03/16 18:33:04

ポイント7pt

たぶん。。。時間がたてば。。。なおるかも。。

役立たずで本当にすいません

id:hyuga-natu

mixi事務局に問い合わせたら、アプリに伴う負荷増に体制が整ってなく、システム投資が必要な状況のようで、いつ解決できるとは答えられないそうです。困ったものです。

2010/03/18 12:41:56
id:nakama1118 No.11

james oshiro回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/03/16 18:35:54

ポイント15pt

ネットが表示するのに時間がかかるからカモしれないですね。

時間がたてばそのうち消えると思いますよ!

id:hyuga-natu

mixi事務局に問い合わせたら、アプリに伴う負荷増に体制が整ってなく、システム投資が必要な状況のようで、いつ解決できるとは答えられないそうです。困ったものです。

2010/03/18 12:42:23
id:ryu-se-i No.12

ryu-se-i回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/03/16 19:35:19

ポイント15pt

タイムラグ、時間のずれです。

そのうち消えるでしょう。 もう、消えてるかもしれませんね。

id:hyuga-natu

mixi事務局に問い合わせたら、アプリに伴う負荷増に体制が整ってなく、システム投資が必要な状況のようで、いつ解決できるとは答えられないそうです。困ったものです。

2010/03/18 12:43:02
id:pocori No.13

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/03/17 23:49:18ここでベストアンサー

ポイント15pt

バグの可能性が高いので、アプリの運営者に報告してみてください。

改善しない場合には、MIXI事務局へ報告をしてみてください。

つまり、利用者側からでは直せない可能性が高いと思います。

id:hyuga-natu

ご指摘の通り、mixi事務局に問い合わせたら、アプリに伴う負荷増に体制が整ってないことによる不具合で、システム投資が必要な状況でいつ解決できるとは答えられないそうです。困ったものです。

2010/03/18 12:43:56

コメントはまだありません