中国(大連)から動画を合法的に視聴する方法について


こんにちわ。大連在住のものです。

日本のドラマを視聴したいと思い、YouTubeやPandora TVにアクセスを試みましたが繋がりませんでした。

中国から日本のドラマを視聴する方法がありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/14 22:03:00
  • 終了:2010/03/15 08:05:25

ベストアンサー

id:ko8820 No.7

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/03/15 01:19:22

ポイント50pt

日本のプロキシー経由でアクセスすれば

OKですよ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:syouhos0

ヒントありがとうございます。

2010/03/15 06:24:09

その他の回答(7件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/03/14 22:21:08

ポイント20pt

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00025/v09089/

YouTubeなどで日本のドラマが流れてたらそれは 合法じゃなくて違法なものです。

合法で見るならば GYAOです。

ただ、日本のドラマは 少ないですけどねぇ。

あと 中国政府から ガードをかけられてたら つながりませんので その場合は すみません。

id:syouhos0

早速のご回答ありがとうございます。

URLへアクセスしたところ「日本国外からは視聴できません」と表示がされています。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/gyao/gyao-03.html

>YouTubeなどで日本のドラマが流れてたらそれは 合法じゃなくて違法なものです。

確か「Pandora TV」はギリギリ合法だと認識しています。

2010/03/14 22:45:39
id:uml No.2

uml回答回数97ベストアンサー獲得回数22010/03/14 23:03:35

ポイント30pt

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/

こちらのサイトからのリンクは見えますか?

id:syouhos0

ご回答ありがとうございます。

MogaVideo,Veohともにダメでした。

2010/03/15 00:16:14
id:uml No.3

uml回答回数97ベストアンサー獲得回数22010/03/14 23:06:52

ポイント25pt

http://www.v2p.jp/video/

こちらはp2pで日本のテレビが見れるサイトですが、アクセス可能でしょうか?

id:syouhos0

こんばんわ。ご回答ありがとうございます。

KeyHoleTvはアクセス可能でした。

ただ、放送中の時間に視聴するのが難しいのが現状です。

2010/03/15 00:19:29
id:nomutetsu No.4

のむてつ回答回数8ベストアンサー獲得回数22010/03/14 23:10:32

ポイント25pt

中国にも、youtubeのようなサービス、

たくさんありますよ。

中国の動画共有サイトリスト

http://www.taobao-alipay.net/china-auction-news/post_18.html

youku や tudou は、

結構、日本のものが見つかったりします。

id:syouhos0

ご紹介ありがとうございます。

中国の動画共有サービスはとても使えそうです。

いくつかアニメを見つけることができたのですが日本のドラマなどを見つけたいときはどのようにすればよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2010/03/15 00:24:00
id:nomutetsu No.5

のむてつ回答回数8ベストアンサー獲得回数22010/03/14 23:20:24

ポイント25pt

追加です。

動画サイトではないのですが、こういうソフトで見る手もあります。

ある程度、ネットの速度が出ないと、ちゃんと見れないかもしれないですが。

上海では、見れますよ

KeyHoleTV & KeyHoleVideo-キーホールテレビ&キーホールビデオ-

http://www.v2p.jp/video/

TvAnts - Download

http://tvants.en.softonic.com/

id:syouhos0

ご回答ありがとうございます。

TvAntsについてもう少し教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2010/03/15 00:26:09
id:rafting No.6

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/03/14 23:39:09

ポイント25pt

http://www.youku.com/

http://movie.baidu.com/

上記あたりで見れないのかな?

id:syouhos0

ありがとうございます。

なんとか海賊王(ワンピース)は視聴することができました。

中国国内のサイトだと番組を見つけるのが大変です。

何かいい方法はないでしょうか?

2010/03/15 00:30:13
id:ko8820 No.7

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/03/15 01:19:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

日本のプロキシー経由でアクセスすれば

OKですよ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:syouhos0

ヒントありがとうございます。

2010/03/15 06:24:09
id:engcll No.8

engcll回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/03/15 04:45:16

ポイント25pt

http://aznv.tv/?p=login

こちらはどうでしょう?

アカウントを取得する必要がありますが…。

  • id:chengshi
    以下のサイトのサービスを使えば、中国からでもYouTubeやGyaoなどの動画サービスにも接続できます。
    その他にも、中国から規制が掛かって接続できないサイトへも接続できるようになります。
    このサービスを使って、今まで観れなかったサイトはないです。
    日本のサービスなので、わかりやすいし安定もしていて便利です。

    http://www.zipang.uc.tc/overseas-life/?page_id=949