おげれつな質問で申し訳ありません。

ラブホテルのお風呂場に置いてあるようなマットはどちらから購入する事が出来ますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/15 00:03:58
  • 終了:2010/03/15 15:03:18

ベストアンサー

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182010/03/15 03:21:31

ポイント23pt

通信販売でよければ「ソープマット」「ソープエアマット」でぐぐると取り扱いのあるお店が出てきますので、そちらから購入されてはいかがでしょうか。

ソープマット の検索結果

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1C1CHNG_jaJP35...

通信販売がお嫌ならアダルトグッズのお店でも扱いがあると思いますので、お近くのお店にまずは確認されるのがよいかと思います。

id:s7788

「ソープマット」「ソープエアマット」といった名称なんですね。

たすかりました。ありがとうございます。

2010/03/15 06:52:43

その他の回答(3件)

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182010/03/15 03:21:31ここでベストアンサー

ポイント23pt

通信販売でよければ「ソープマット」「ソープエアマット」でぐぐると取り扱いのあるお店が出てきますので、そちらから購入されてはいかがでしょうか。

ソープマット の検索結果

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1C1CHNG_jaJP35...

通信販売がお嫌ならアダルトグッズのお店でも扱いがあると思いますので、お近くのお店にまずは確認されるのがよいかと思います。

id:s7788

「ソープマット」「ソープエアマット」といった名称なんですね。

たすかりました。ありがとうございます。

2010/03/15 06:52:43
id:fghh236 No.2

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/15 00:10:06

ポイント23pt

ソープマット

はどうでしょう。

http://www.love-smile.com/shop/funny/shelf_funny_2.htm

id:s7788

ありがとうございます。

2010/03/15 06:53:06
id:kyokusen No.3

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862010/03/15 11:46:41

ポイント22pt

http://www.e-nls.com/plist_t-25000011

fghh236さんも提示されておりますが、通販サイトですとこういった所も

ございます。

郊外型の大型ビデオ店(ビデオ激安王とか)で、大人の玩具を置いている

ところなどには売られている事もありますが、大型の為、見つけるのは

中々大変ではないでしょうか?

id:s7788

具体的な回答ありがとうございます。

2010/03/15 15:01:55
id:zenchi No.4

zenchi回答回数80ベストアンサー獲得回数22010/03/15 12:31:38

ポイント22pt

通販で売っていますよ。

例えばここです。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1263948

id:s7788

ありがとうございます。

2010/03/15 15:02:06