都内で、「週刊少年ジャンプ」を過去にさかのぼって販売している書店、

もしくは設置している漫画喫茶・ネットカフェ、あるいはレンタル!?できる店舗、
を教えて下さい!

ここ1年ぐらいのが購入or見られれば良いんですけど。

※国立国会図書館、って見られるんでしたっけ!?
 「国立国会図書館」以外の回答で御願いできれば幸いです!

よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/16 02:25:23
  • 終了:2010/03/16 09:04:28

ベストアンサー

id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/03/16 06:08:54

ポイント33pt

現代漫画図書館に行けば読めます

http://www.naiki-collection.jp/

id:shoma22

あ、そういえばこんな図書館ありましたね!

有難うございます!

2010/03/16 09:01:43

その他の回答(2件)

id:doji No.1

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302010/03/16 03:37:42

ポイント26pt

中古購入ならヤフオクが手っ取り早いので、お勧めします。

特に目的の号がある場合、ばら売りを受け付けてくれる人もいるので利用しやすいと思います。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%be%af%c7%af%a5%b...

id:shoma22

Yahoo!オークションですよね。

有難うございます!

2010/03/16 09:01:27
id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/03/16 06:08:54ここでベストアンサー

ポイント33pt

現代漫画図書館に行けば読めます

http://www.naiki-collection.jp/

id:shoma22

あ、そういえばこんな図書館ありましたね!

有難うございます!

2010/03/16 09:01:43
id:fghh236 No.3

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/16 06:55:49

ポイント21pt

こちら参考になると思います。

http://q.hatena.ne.jp/mobile/1119327342

id:shoma22

なるほど。

有難うございます!

2010/03/16 09:04:04

コメントはまだありません