showtimeでメディアプレーヤーで「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」と出ます。どうしたらいいのでしょうか。ffdshowをインストールしたのですが・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/16 03:12:51
  • 終了:2010/03/20 17:24:49

ベストアンサー

id:Km1967 No.1

Km1967回答回数224ベストアンサー獲得回数352010/03/16 03:26:13

ポイント35pt

http://www.showtime.jp/

http://www.showtime.jp/help/

showtimeはWindowsのDRMによる著作権保護がかかっているからffdshowなどでは対応できない。

ほかにもIE8にも正式対応はしていない。海外からの視聴もできないなどが下記に書かかれている。

見たければ下記を参照して必要環境を揃えるしかない。

http://www.showtime.jp/help/guide_03/

id:keishukae

ありがとうございました。しかし、なかなかうまくいきませんでした。

2010/03/20 17:22:21

その他の回答(1件)

id:Km1967 No.1

Km1967回答回数224ベストアンサー獲得回数352010/03/16 03:26:13ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.showtime.jp/

http://www.showtime.jp/help/

showtimeはWindowsのDRMによる著作権保護がかかっているからffdshowなどでは対応できない。

ほかにもIE8にも正式対応はしていない。海外からの視聴もできないなどが下記に書かかれている。

見たければ下記を参照して必要環境を揃えるしかない。

http://www.showtime.jp/help/guide_03/

id:keishukae

ありがとうございました。しかし、なかなかうまくいきませんでした。

2010/03/20 17:22:21
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/03/16 10:03:29

ポイント35pt

Media Player Classic

http://ringonoki.net/tool/movie-p/mpc.php

これを試してみては?

id:keishukae

ありがとうございました。このソフトでどう使用するのか、わかりませんでした。

2010/03/20 17:22:54

コメントはまだありません