地図作成ソフトを探しています。フリーソフトだと嬉しいですが、高額でなければ商品でもOKです。

労働基準監督署の案内地図のアドレスは下記のとおとりです。このような地図を書けるソフトをご紹介ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/16 07:30:03
  • 終了:2010/03/16 20:37:08

ベストアンサー

id:Bombastus No.2

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/03/16 09:13:56

ポイント50pt

ご質問にあったサンプル地図のリンクが見えないようなので、青森労働基準監督署の案内図を参考にしました。

これと同じような地図を作成できるソフトとしては、シェアウェアの「あんない地図Maker」があります。


作成例

http://www.lilacsys.com/cz3/gazou/kaisya_sum.jpg

id:Ohse

早々に有り難うございました。

2010/03/16 20:34:20

その他の回答(3件)

id:hachi-3 No.1

hachi-3回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/03/16 07:37:42

id:Ohse

早々に有り難うございました。

2010/03/16 20:34:06
id:Bombastus No.2

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/03/16 09:13:56ここでベストアンサー

ポイント50pt

ご質問にあったサンプル地図のリンクが見えないようなので、青森労働基準監督署の案内図を参考にしました。

これと同じような地図を作成できるソフトとしては、シェアウェアの「あんない地図Maker」があります。


作成例

http://www.lilacsys.com/cz3/gazou/kaisya_sum.jpg

id:Ohse

早々に有り難うございました。

2010/03/16 20:34:20
id:chyopper No.3

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/03/16 13:01:19

ポイント40pt

あんない地図Maker4はどうでしょう

http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/amap/index.htm

id:Ohse

有り難うございました。

2010/03/16 20:34:39
id:Endows No.4

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72010/03/16 18:19:08

ポイント40pt

「現場マップ作成ツール」というのはどうでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se453052.html

id:Ohse

早々に有り難うございました。

2010/03/16 20:34:49

コメントはまだありません