関西方面で、ガテン系の仕事で活躍している女性、職人として活躍している女性を探しています。自薦・他薦問わず。

20代後半~30代の方。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/16 11:47:33
  • 終了:2010/03/23 11:50:03

ベストアンサー

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/16 11:56:33

id:yuka33

左官に鍛冶屋!

素晴らしい情報、ありがとうございます!!

2010/03/16 12:03:46

その他の回答(4件)

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/16 11:56:33ここでベストアンサー

id:yuka33

左官に鍛冶屋!

素晴らしい情報、ありがとうございます!!

2010/03/16 12:03:46
id:qixiang_nanaka No.2

qixiang_nanaka回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/03/16 12:27:40

自薦:

25歳です。

ブランド腕時計が好きでその商売をしてますCCC...++|||||

http://www.yuppy111.com/

id:mandoto57 No.3

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/03/16 17:27:23

ポイント25pt

伝統的な手描き技法で「堺五月鯉幟(のぼり)」を製作、明治初期から続く大阪府堺市西区の工房「高儀(たかぎ)」で、戦後初めての女性職人が誕生した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100305-OYT1T00774.htm

id:yuka33

この記事は読みました。

25歳の若い方なので、もう少し、上の方を探しています。

2010/03/16 17:58:18
id:fghh236 No.4

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/16 19:43:02

ポイント25pt

京都では唯一の女性の瓦職人で、瓦ぶき一級技能士の資格を持つ職 人が屋根に登って 作業をしています。

http://www.youtube.com/watch?v=jKiQBFixpb8

id:yuka33

ありがとうございます。

2010/03/17 11:01:22
  • id:sunshineair


    スーパーコピー専門店,スーパーコピー,スーパーコピー時計,ブランドコピー時計,ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,その他の世界一流スーパーコピーを取り扱っていますwww.yahoo-watch.com
    http://www.yahoo-watch.com
    ようこそ購入するる
    email:yahoowatch163@gmail.com
    ようこそショッピング、非常に感謝して!