PC初心者ですが  お尋ねいたします。


Mozilla Firefoxのダウンロードバーが表示出来なくなり困っています

どの様にしたら元に戻りますか  宜敷お教え下さい   お願い致します

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/16 20:46:11
  • 終了:2010/03/23 20:50:03

ベストアンサー

id:CaptainTrips No.2

CaptainTrips回答回数37ベストアンサー獲得回数72010/03/16 21:14:38

ポイント23pt

Firefox の一番下に表示される「ステータスバー」のことだったら、上の「表示(V)」をクリックして、上から2番目ぐらいの「ステータスバー(B)」をクリックすれば表示されると思います。あるいは(Windows の場合)「Alt」キーを押しながら「V」⇒「B」の順に押しても良いです。

f:id:CaptainTrips:20100316211116p:image

その他の回答(3件)

id:careplanner No.1

らいず回答回数338ベストアンサー獲得回数132010/03/16 21:01:37

ポイント23pt

「ツール」-「オプション」で表示されると「一般」になっていると思います。画面に「ダウンロード」というのがあるともいますが、そこに「ダウンロードマネージャーを表示する」という項目があると思いますが、チェック入っていますか?

http://q.hatena.ne.jp/

id:CaptainTrips No.2

CaptainTrips回答回数37ベストアンサー獲得回数72010/03/16 21:14:38ここでベストアンサー

ポイント23pt

Firefox の一番下に表示される「ステータスバー」のことだったら、上の「表示(V)」をクリックして、上から2番目ぐらいの「ステータスバー(B)」をクリックすれば表示されると思います。あるいは(Windows の場合)「Alt」キーを押しながら「V」⇒「B」の順に押しても良いです。

f:id:CaptainTrips:20100316211116p:image

id:pocori No.3

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/03/16 21:35:10

ポイント22pt

ダウンロードバーとは、何を指していますか?

ダウンロードマネージャーであれば、上のツールから

ダウンロードで開きます。

https://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3...

id:Cherenkov No.4

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932010/03/16 21:38:00

ポイント22pt

f:id:Cherenkov:20100316213648p:image

コメントはまだありません