東京か関西で、総合格闘技やボクシングでプロを目指したり、柔道や空手を極めながら、普段は別の仕事やアルバイトで頑張っているような女性を探しています。年齢は20代~30代、自薦・他薦を問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/17 12:16:14
  • 終了:2010/03/24 12:20:06

ベストアンサー

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/17 15:32:25

ポイント27pt

東京というか横浜ですが

空手 尾形菜々さん

http://www.chap.co.jp/tabid/141/BlogID/129/Default.aspx

http://www.chap.co.jp/tabid/116/Default.aspx

Q7:普段の生活は?

尾形選手:毎朝、子供を保育園に送ってから仕事に行き、仕事が終わったらまた保育園に迎えに行きます。家に帰って夕食を食べて、それからやっと練習ができますね。道場で練習できるのは週に3回なので、それ以外の時間を大事にしています。


キックボクシング 田嶋はるさん

http://blog.livedoor.jp/kayo1005/

http://www.chap.co.jp/tabid/155/Default.aspx

Q13:普段のお仕事は?

非常勤で中学生に保健体育を教えています。中学生はとても元気ですよ。生徒は、私の試合を見に来てくれますし、みんないつもと違う私を見てびっくりしています。


キックボクシング 紅絹さん

http://ameblo.jp/minimomi/

http://www.chap.co.jp/tabid/179/Default.aspx

Q14:普段はどんなお仕事をされていますか?

紅絹選手:デザインのお仕事もやらせていただいてます。試合着も自分でデザインしましたし、ジムのロゴや所属ジムの選手のポスターなどもデザインしました。キックボクシングとうまく両立できていて、相乗効果でお仕事にも気合が入っています!!

id:yuka33

たくさんの情報、ありがとうございます!

2010/03/17 16:31:32

その他の回答(2件)

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/17 15:32:25ここでベストアンサー

ポイント27pt

東京というか横浜ですが

空手 尾形菜々さん

http://www.chap.co.jp/tabid/141/BlogID/129/Default.aspx

http://www.chap.co.jp/tabid/116/Default.aspx

Q7:普段の生活は?

尾形選手:毎朝、子供を保育園に送ってから仕事に行き、仕事が終わったらまた保育園に迎えに行きます。家に帰って夕食を食べて、それからやっと練習ができますね。道場で練習できるのは週に3回なので、それ以外の時間を大事にしています。


キックボクシング 田嶋はるさん

http://blog.livedoor.jp/kayo1005/

http://www.chap.co.jp/tabid/155/Default.aspx

Q13:普段のお仕事は?

非常勤で中学生に保健体育を教えています。中学生はとても元気ですよ。生徒は、私の試合を見に来てくれますし、みんないつもと違う私を見てびっくりしています。


キックボクシング 紅絹さん

http://ameblo.jp/minimomi/

http://www.chap.co.jp/tabid/179/Default.aspx

Q14:普段はどんなお仕事をされていますか?

紅絹選手:デザインのお仕事もやらせていただいてます。試合着も自分でデザインしましたし、ジムのロゴや所属ジムの選手のポスターなどもデザインしました。キックボクシングとうまく両立できていて、相乗効果でお仕事にも気合が入っています!!

id:yuka33

たくさんの情報、ありがとうございます!

2010/03/17 16:31:32
id:fghh236 No.2

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/17 21:46:54

ポイント27pt

アマチュア女子ボクシング C級ライセンス認定試験 中村裕香選手(軽中量級1位合格)        岩木優佳選手(高2) 合格!

http://forall-boxing.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-267f.ht...

id:yuka33

ありがとうございます!

2010/03/18 10:47:18
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/03/18 01:49:26

ポイント26pt

禅道会で検索してみてください。モデルとかタレントとかの女性がたくさん所属されています。http://www

id:yuka33

禅道会は見つかりましたが、モデル・タレントは・・・?

2010/03/18 10:50:18

コメントはまだありません