株のスクリーニングが出来るサイトを教えてください。

条件は
・無料
・出来高の前日比(+5%以上とか)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/17 18:58:27
  • 終了:2010/03/17 22:45:36

ベストアンサー

id:sinzaku No.3

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72010/03/17 22:19:30

ポイント56pt

株ドラゴン

http://www.kabudragon.com/

Strategic Stock Analyzer

http://www.ssadata.com/

これらはいかがですか

id:mijusawa

ありがとうございます。

2010/03/17 22:44:56

その他の回答(2件)

id:optokubetsu No.1

さやさや回答回数556ベストアンサー獲得回数102010/03/17 19:46:36

ポイント12pt

こちらに一覧があります。

http://khoohsan.sub.jp/infoexpress/data/screening.htm

おすすめはTraider's WEBです。

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/screening/s...

id:mijusawa

全部見ました。Traider's WEB見ましたけど、前日比の出来高って検索できますか?

2010/03/17 20:17:25
id:TREEG No.2

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342010/03/17 19:52:23

ポイント12pt

Alpha スクリーニング

ここが一番シンプルで好きです。

ただ、やはり一番お勧めなのは、口座開設は無料ですので、SBI証券など証券会社に口座があるとスクリーニングできますので便利ですよ。

id:mijusawa

見ました。前日比の出来高の検索、出来ませんよね?

2010/03/17 20:18:10
id:sinzaku No.3

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72010/03/17 22:19:30ここでベストアンサー

ポイント56pt

株ドラゴン

http://www.kabudragon.com/

Strategic Stock Analyzer

http://www.ssadata.com/

これらはいかがですか

id:mijusawa

ありがとうございます。

2010/03/17 22:44:56