4月9日(金)にFLASHの講義を行います。

講師を探しておりますが、なかなか探し出すことが出来ません。
何か良い方法はございませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/18 00:33:28
  • 終了:2010/03/22 21:08:14

ベストアンサー

id:fghh236 No.1

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/18 00:49:53

id:ita07

有難うございます。

2010/03/18 01:16:45

その他の回答(2件)

id:fghh236 No.1

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/18 00:49:53ここでベストアンサー

id:ita07

有難うございます。

2010/03/18 01:16:45
id:waruituti No.2

waruituti回答回数49ベストアンサー獲得回数52010/03/18 02:34:42

ポイント27pt

adobeに講師を紹介して貰うのはどうでしょうか

id:jinraion No.3

jinraion回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/03/18 07:55:12

ポイント26pt

講師が急遽出演辞退なさったんでしょうか・・?

http://www.kouenirai.com/

http://m-school.biz/dev/interview_flash8.htm

id:ita07

いえ、そもそも決まっていないのです。

講師依頼.com、面白いですね!

有難うございます!

2010/03/18 08:52:30
  • id:ita07
    有難いことに、無事講師が見つかりました。
    皆様ご連絡頂きまして、誠に有難うございました!