1268872202 【うごレター】DSi同士でのうごレターは、無料でできるのでしょうか?

DSi同士でのうごレターは、制限なく無料で、
DSi以外(PCや携帯)が相手だと有料オプションを設定しないと利用制限(一日一回とか)がかかるという認識であっていますか?
※回答履歴の悪いかたは開きません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/03/18 09:30:03
  • 終了:2010/03/18 16:13:18

ベストアンサー

id:sfia923 No.5

sfia923回答回数10ベストアンサー獲得回数22010/03/18 15:33:42

ポイント100pt

あなたの言っているとおりです。DSi同士なら通信して無制限にうごレターが楽しめます。

PC、ケータイの場合は登録しても一日一回しか送れません。プラスに入っていれば別ですが。

あなたの認識に間違いはありません。

id:MOMY

>あなたの認識に間違いはありません。

すっきりと、納得できる回答でした。

ありがとうございます。

2010/03/18 15:54:34

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/03/18 09:39:12

ポイント2pt

http://markezine.jp/article/detail/9183

 うごレターを携帯で受け取る場合、受信できる数は1人から1日につき1通までだが、有料オプション「うごレタープラス」(1か月あたり315円)を申し込むと、無制限に受信可能となる

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20091214/1260780318

画像付きのうごレターをメールで1日に2通以上受け取るには、ケータイから申し込みができる「うごレタープラス」という有料オプションに加入する必要があります。

id:MOMY

この辺の情報はいくつか読んだのですが、いまひとつスッキリしないので質問してみました。

読解力に欠けているんだと思います。

2010/03/18 15:59:22
id:mokoko212 No.2

mokoko212回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/03/18 12:35:03

ポイント50pt

DSi同士でのうごレターは無料でできますよ。

id:MOMY

信じてみようと思いました。

2010/03/18 15:56:52
id:Taichi0109 No.3

Taichi0109回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/03/18 15:11:06

ポイント50pt

無料ですよ

id:MOMY

説得力がありませんでした。

2010/03/18 15:56:49
id:pokemonyuu No.4

ゆるゆう回答回数15ベストアンサー獲得回数32010/03/18 15:26:11

ポイント100pt

DSi同士のうごレターは、無料でできると思います(できる)。                                 いつも僕とクラスメートはうごレターやりあってます。                         ケータイに登録しようとしたとき、パケット代のことが出てきました。3行目はhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile/ここの「うごレタープラスに申込むとケータイでのうごレターの受け取りが無制限に」ということですよね                    パソコンはちょっと解りませんでした。多分大丈夫だと思います。   何かすみませんでした。

id:MOMY

>いつも僕とクラスメートはうごレターやりあってます。

OK!GJ

2010/03/18 15:56:46
id:sfia923 No.5

sfia923回答回数10ベストアンサー獲得回数22010/03/18 15:33:42ここでベストアンサー

ポイント100pt

あなたの言っているとおりです。DSi同士なら通信して無制限にうごレターが楽しめます。

PC、ケータイの場合は登録しても一日一回しか送れません。プラスに入っていれば別ですが。

あなたの認識に間違いはありません。

id:MOMY

>あなたの認識に間違いはありません。

すっきりと、納得できる回答でした。

ありがとうございます。

2010/03/18 15:54:34
  • id:MOMY
    「うごメモはてな」のユーザーさんで、
    学生さんだったので、
    少し多めにつけました。