2007年に開発されたP&G社の{髪を飛躍的に傷めないヘアカラー技術}を使って髪を染めてくれる美容室を探しています。そんな美容室があったら教えてください。または販売していたら教えてください。



50年間で初めての飛躍的な進歩」:髪を痛めないヘアカラー技術
http://wiredvision.jp/news/200710/2007102919.html

2人はこの製品を『Perfect 10』と呼んでおり、P&G社の『Clairol』部門が展開しているブランド『Nice 'n Easy』の新製品として、2008年1月に発売する予定という。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/18 11:04:47
  • 終了:2010/03/23 08:52:27

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602010/03/18 15:42:16

ポイント70pt

http://blogs.yahoo.co.jp/yummyneko/21448258.html

アメリカ在住の方のブログからです。2008年2月に書かれています。

先月発売されたばかりの新製品なのですが、

従来25分の待ち時間が10分に短縮。

それだけではなく、

○塗布しやすいコーム付容器

○塗布中にたれおちしない適度な粘度

○つんとくるアンモニア臭なし

と、どこをとってもすばらしい!

http://blog.livedoor.jp/monoco/archives/51764224.html

Internet Explorer で見て下さい。

左サイドに上がっています。

ハワイで購入したこのヘアカラー、この間使ってみたら非常に良いです!気に入りました。

http://www.sekaimon.com/i180456671932

http://www.sekaimon.com/i360230838450

http://www.sekaimon.com/i270544827803

http://www.sekaimon.com/sekaimon_ebay.html

上記のサイトは、eBayで出品されている商品を日本語で購入できるサイトです。


検索語を「Perfect 10 Hair Color」にして検索しますと沢山ヒットします。

id:eureka1

ありがとうございます。これはすごい

2010/03/18 15:46:42

その他の回答(1件)

id:kaorigroove No.1

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/03/18 13:49:05

ポイント70pt

下記のような記述を見ました。

実際に活用されるのは、まだ先ではないでしょうか?

          ↓

「P&G社はこの手法に関連した18の特許を出願している。

このヘアカラーが美容院に登場するのはしばらく先になるだろう。

まだ15種類しか色が 完成しておらず、一流の美容師には物足りな

いためだ。ただし、Marsh氏らはできるだけ 早く色を増やしたい

と話している。

200色に達したら、美容院でも扱うようになるかもしれない」

http://jp.pg.com/(ダミーです)

id:eureka1

ありがとうございます。なるほど。そういう状況なのですね。15色でもいいのに。2008年には結局何も販売されなかったのかな?

2010/03/18 14:06:00
id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602010/03/18 15:42:16ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://blogs.yahoo.co.jp/yummyneko/21448258.html

アメリカ在住の方のブログからです。2008年2月に書かれています。

先月発売されたばかりの新製品なのですが、

従来25分の待ち時間が10分に短縮。

それだけではなく、

○塗布しやすいコーム付容器

○塗布中にたれおちしない適度な粘度

○つんとくるアンモニア臭なし

と、どこをとってもすばらしい!

http://blog.livedoor.jp/monoco/archives/51764224.html

Internet Explorer で見て下さい。

左サイドに上がっています。

ハワイで購入したこのヘアカラー、この間使ってみたら非常に良いです!気に入りました。

http://www.sekaimon.com/i180456671932

http://www.sekaimon.com/i360230838450

http://www.sekaimon.com/i270544827803

http://www.sekaimon.com/sekaimon_ebay.html

上記のサイトは、eBayで出品されている商品を日本語で購入できるサイトです。


検索語を「Perfect 10 Hair Color」にして検索しますと沢山ヒットします。

id:eureka1

ありがとうございます。これはすごい

2010/03/18 15:46:42

コメントはまだありません