かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・三重県の鈴鹿市が希望です。
こんな感じのお店です(ここは三重県・四日市市のお店でした)
http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/18 17:07:01
  • 終了:2010/03/25 17:10:06

ベストアンサー

id:fghh236 No.1

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/18 17:23:50

ポイント35pt

こちら参考になるかと思います。


三重県鈴鹿市 雑貨屋めぐり

http://hapeace.exblog.jp/8646771/

id:woodspoon

おお!ありがとうございます。

参考になります。

さっそくお店を探しに行きたいと思います♪

2010/03/18 17:48:36

その他の回答(2件)

id:fghh236 No.1

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/18 17:23:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちら参考になるかと思います。


三重県鈴鹿市 雑貨屋めぐり

http://hapeace.exblog.jp/8646771/

id:woodspoon

おお!ありがとうございます。

参考になります。

さっそくお店を探しに行きたいと思います♪

2010/03/18 17:48:36
id:mukomari No.2

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352010/03/18 17:30:53

id:woodspoon

ありがとうございます。

ここもいい感じのお店ですね♪

2010/03/18 17:48:58
id:elige No.3

elige回答回数8ベストアンサー獲得回数12010/03/21 13:05:02

ポイント10pt

菰野町ですが、センスがとてもいいので…

Novi

http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/

コメントはまだありません