4月6日(火)~9日(金)にPHPの講義を行いますが、講師が見つかっておりません。

講師を探し出す何か良い方法はございませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/18 21:18:44
  • 終了:2010/03/22 21:06:54

ベストアンサー

id:fonya3 No.4

fonya3回答回数238ベストアンサー獲得回数102010/03/22 14:36:33

ポイント22pt

私がやりましょか?(冗談です)

ここのでそのまま募集してみるとか、はダメなんでしょうか?

id:ita07

嬉しい申し出を頂きまして有難うございます。

早速打診したいところですが、PHPの講師の方は見つかりました。

どうも有難うございました。

2010/03/22 21:06:28

その他の回答(3件)

id:showyou No.1

showyou回答回数96ベストアンサー獲得回数102010/03/18 22:00:59

ポイント23pt

「PHP 講師 派遣」で検索してみては?

http://www.google.co.jp/search?&q=PHP+%E8%AC%9B%E5%B8%AB+%E6%B4%...

id:fghh236 No.2

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/18 22:14:30

ポイント23pt

PHPスクール 講師紹介

http://www.asial.co.jp/school/lecturer.php

id:Bombastus No.3

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/03/18 22:32:34

ポイント22pt

PHP-users メーリングリストで公募してみてはどうでしょう。

id:fonya3 No.4

fonya3回答回数238ベストアンサー獲得回数102010/03/22 14:36:33ここでベストアンサー

ポイント22pt

私がやりましょか?(冗談です)

ここのでそのまま募集してみるとか、はダメなんでしょうか?

id:ita07

嬉しい申し出を頂きまして有難うございます。

早速打診したいところですが、PHPの講師の方は見つかりました。

どうも有難うございました。

2010/03/22 21:06:28
  • id:Km1967
    講師も居らぬのに募集だけかけるというやり口もどうだかなぁと思うが、生徒募集かけたのなら集めなならんわな。
    しかし、人力検索では直接募集できん。

    php関連で回答している者の多くは社会人だろうし、平日の4日間も縛られるとなれば難しいかもしれんが、phpで有益な回答をしているとおぼしきidに返信用ポイント付きでメッセージ送信してみるというのも面白いかもしれんぞ。大よその契約条件を書いて、返信内容で判断するなどどうだ?
  • id:ita07
    するどい裏技有難うございます!