Outlook Expressで質問です。

メールの宛先を一部入力すると、自動的にアドレスが表示されます。
一部のメールアドレスのみ表示したくないのですが、どうしたらよいでしょうか?

アドレス帳から削除したら良いと聞き、試したのですが、アドレス帳には登録されていないメールアドレスです。
どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/19 07:35:21
  • 終了:2010/03/22 07:44:52

ベストアンサー

id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512010/03/22 06:51:14

ポイント100pt

ありがとうございます。

以下コメント欄に記載したのとそっくり同じですが・・・

----------------------------

一部のメールアドレスのみ補完しないという事は出来ないはずです。

オートコンプリートの機能自体を止めてもいい場合は、次のページの手順を参考にして、該当する項目のチェックを外してみてください。

※オートコンプリートをオフにしても、「宛先」ボタンをクリックしてアドレス帳からメールアドレスを指定出来ますので、それほど不便にはならないと思います。

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000562.htm

ところで、本当にアドレス帳には登録されていないメールアドレスなのでしょうか?

検索を実行して探してみてください。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechi...

※電子メール欄に検索したいアドレスを入力します。(一部のみ入力しても大丈夫だと思います。)

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/03/22 07:44:07

その他の回答(1件)

id:v87 No.1

v87回答回数22ベストアンサー獲得回数52010/03/19 08:02:30

ポイント10pt

オートコンプリートで出てくる表示ですね。

表示したくない表示が出ている状態でDelキーを押せば次回以降の表示を消すことができます。



http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achiscl...

id:Questionnare

いわゆるパスワードではなくて、Outlook Expressでの解除方法を知りたいのですが。。。

2010/03/19 13:30:31
id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512010/03/22 06:51:14ここでベストアンサー

ポイント100pt

ありがとうございます。

以下コメント欄に記載したのとそっくり同じですが・・・

----------------------------

一部のメールアドレスのみ補完しないという事は出来ないはずです。

オートコンプリートの機能自体を止めてもいい場合は、次のページの手順を参考にして、該当する項目のチェックを外してみてください。

※オートコンプリートをオフにしても、「宛先」ボタンをクリックしてアドレス帳からメールアドレスを指定出来ますので、それほど不便にはならないと思います。

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000562.htm

ところで、本当にアドレス帳には登録されていないメールアドレスなのでしょうか?

検索を実行して探してみてください。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechi...

※電子メール欄に検索したいアドレスを入力します。(一部のみ入力しても大丈夫だと思います。)

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/03/22 07:44:07
  • id:rouge_2008
    一部のメールアドレスのみ補完しないという事は出来ないはずです。
    オートコンプリートの機能自体を止めてもいい場合は、次のページの手順を参考にして、該当する項目のチェックを外してみてください。
    ※オートコンプリートをオフにしても、「宛先」ボタンをクリックしてアドレス帳からメールアドレスを指定出来ますので、それほど不便にはならないと思います。
    http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000562.htm

    ところで、本当にアドレス帳には登録されていないメールアドレスなのでしょうか?
    検索を実行して探してみてください。
    http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/syb0-021931f
    ※電子メール欄に検索したいアドレスを入力します。(一部のみ入力しても大丈夫だと思います。)
  • id:Questionnare
    rouge 2008さん

    ありがとうございます。

    検索したら出てきました。

    コメントでなく、回答欄にお願いします。

    いるか賞さしあげたいです。

    感謝しております。

  • id:rouge_2008
    ありがとうございます。
    コメントそのままですが、お言葉に甘えて回答させていただきました。
  • id:rouge_2008
    たくさんのポイントといるかをありがとうございました。m(__)m