【急募】吉祥寺や三鷹など、小金井駅から割と近い中央線沿い周辺で、ビジネスの打ち合わせ用の居酒屋さんを探しています。オススメのお店があれば教えてください。


・私も相手も社長同士で、近況報告や打ち合わせをしつつ会話を楽しむといった感じです。
・お互い20代で年も近く気の置けない仲なので、値段や店の雰囲気などで見栄を張る必要は全く無し。CP重視。(普通の居酒屋でOK)
・あまりに騒々しいところは好ましくないです。いつも混んでいて中々入れないところも好ましくないです。
・夜遅くまでやっている所が良いです。
・椅子ではなく、座席など足を崩して寛げる場所が良いです。(必須)
・駅前近くが良いです。(必須ではないです)

以上、条件が多く中々当てはまるところは少ないかもしれませんが、宜しくお願い致します。
打ち合わせは再来週の予定なので、早めに回答頂けると嬉しいです。

最寄り駅と店舗名、できれば参考URLなども提示して頂けると助かります。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/19 13:03:12
  • 終了:2010/03/26 13:05:02

ベストアンサー

id:pipi33 No.2

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102010/03/19 20:16:30

ポイント35pt

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13036271/dtlrvwlst/6572...

CPピカイチ。

座席は、先に予約で確保して下さい。

id:supermomonga

ありがとうございます。

美味しそうですね。レビュー記事を読んでいてものすごく食べたくなってきました。

是非行ってみたいと思います。

2010/03/21 10:59:35

その他の回答(1件)

id:Bombastus No.1

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/03/19 13:35:50

ポイント35pt

asian dining [Gili in 吉祥寺]の個室を使ったことがあります。座敷です。

料理もなかなか美味しかったですよ。

id:supermomonga

ありがとうございます。素敵な雰囲気のお店ですね。

ただ、人数について記載しなかった私が悪いのですが、相手と私の二人で打ち合わせを行う予定なので、

「座敷:3~5名限定」と書いてあるこのお店は利用できないかもしれません^^;

2010/03/19 13:40:04
id:pipi33 No.2

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102010/03/19 20:16:30ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13036271/dtlrvwlst/6572...

CPピカイチ。

座席は、先に予約で確保して下さい。

id:supermomonga

ありがとうございます。

美味しそうですね。レビュー記事を読んでいてものすごく食べたくなってきました。

是非行ってみたいと思います。

2010/03/21 10:59:35

コメントはまだありません