英語と中国語が読めるシンガポールの知人に、漫画「蒼天航路」を読んでもらいたいと思っています。

そこで、英語版、中国語版の蒼天航路が発売されているか、教えてください。また発売されている場所も。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/19 14:38:01
  • 終了:2010/03/23 23:57:38

ベストアンサー

id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762010/03/23 06:17:15

ポイント70pt

オフィシャルで著作権をちゃんと払って出ているのかは

微妙に不明ですが、とりあえず中国語版は出ていたので、

リンクを貼っておきます。:

http://www.89890.com/comic/3169/


英語版ですが、下記のブログによるとSōten Kōro (蒼天航路)の

英語版はオフィシャルではまだ出版されていないのですが、

今後に英訳が出てくる場合、"Beyond the Heavens"が

英語のタイトルになるのではないかということです。:

http://my-scanlations.blogspot.com/2010/02/souten-kouro-chapter-...

id:duckdown

ありがとうございます。丁寧な回答感謝いたします。

2010/03/23 23:57:01

その他の回答(1件)

id:Yahookissu No.1

Yahookissu回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/03/21 21:55:06

発売たれています。

スミマセン…場所まで詳しくしりません…

http://www.furihj.gdh

id:duckdown

は?

2010/03/21 22:57:27
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762010/03/23 06:17:15ここでベストアンサー

ポイント70pt

オフィシャルで著作権をちゃんと払って出ているのかは

微妙に不明ですが、とりあえず中国語版は出ていたので、

リンクを貼っておきます。:

http://www.89890.com/comic/3169/


英語版ですが、下記のブログによるとSōten Kōro (蒼天航路)の

英語版はオフィシャルではまだ出版されていないのですが、

今後に英訳が出てくる場合、"Beyond the Heavens"が

英語のタイトルになるのではないかということです。:

http://my-scanlations.blogspot.com/2010/02/souten-kouro-chapter-...

id:duckdown

ありがとうございます。丁寧な回答感謝いたします。

2010/03/23 23:57:01
  • id:WAN-CHAI
    英語版はわかりませんが、中国語版は発売されてますよ。
    香港・台湾・マレーシア・シンガポールなどで売ってます。
    ただ、日本で手に入れるのは難しいと思います。在日中国人がよく行く中国物産店に、もしかしたらあるかもしれませんが・・・・。

    英語版
    http://www.mangareader.net/1494-47114-1/souten-kouro/chapter-1.html

    中国語版
    http://new.szazqh.cn/girl/girl~2002.html?ch=1-1
  • id:pcp20122wii2
    海外版 (そのマンガの名前) 購入

    ↑という風にうてばでるかも。
    また、ネットオークションなどでもうられているかも。
    役立たずですいません