武道館ライブに行くのですが、仕事で遅刻してしまいます。新幹線で東京駅に行ったら、九段下まで出て徒歩しかないでしょうか?1分でも早く行きたいので助けてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/19 21:44:59
  • 終了:2010/03/26 21:45:03

ベストアンサー

id:powdersnow No.5

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652010/03/19 22:07:46

ポイント20pt

近くの地下鉄の大手町駅まで歩いて、東西線で九段下まで……という手もありますが、

丸の内口からタクシーが一番、速くつくのではないでしょうか。徒歩では少し遠いですよ。

東京駅に慣れていないのでしたら、構内図で出口等を把握しておけば、数分なりとも時間は稼げるかと。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html

id:waon813

ありがとうございます。大遅刻なのでタクシー飛び乗ってみます。感謝します(^O^)

2010/03/19 23:47:21

その他の回答(4件)

id:Baku7770 No.1

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812010/03/19 21:59:18

ポイント20pt

 東京駅からなら丸の内口に出てタクシーで約10分、料金も1000円程度です。時間優先なら

そちらの方が早いですよ。

http://q.hatena.ne.jp/

ダミーです。

id:waon813

ありがとうございました。感謝です(^O^)

2010/03/19 23:40:55
id:showyou No.2

showyou回答回数96ベストアンサー獲得回数102010/03/19 22:29:10

ポイント20pt

東京駅からタクシー使うとか

http://www.example.com

id:waon813

ありがとうございます。お金はかかっても早くに行きたいので…。感謝します(^O^)

2010/03/19 23:42:26
id:pocori No.3

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/03/19 23:32:23

ポイント20pt

東京駅から、タクシーで、10分 1680円程度が最速です。

徒歩で、45分

地下鉄で乗り換え含めて、30分

タクシー料金調べ

http://www.taxisite.com/far/info/13.aspx

id:waon813

ありがとうございます。タクシー飛び乗ります!感謝します(^O^)

2010/03/19 23:43:44
id:fghh236 No.4

fghh236回答回数118ベストアンサー獲得回数32010/03/19 22:36:00

ポイント20pt

タクシーはどうでしょう。

http://www.taxisite.com/pref/info/13.aspx

id:waon813

ありがとうございます。電車よりも早いのですね。感謝します(^O^)

2010/03/19 23:45:51
id:powdersnow No.5

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652010/03/19 22:07:46ここでベストアンサー

ポイント20pt

近くの地下鉄の大手町駅まで歩いて、東西線で九段下まで……という手もありますが、

丸の内口からタクシーが一番、速くつくのではないでしょうか。徒歩では少し遠いですよ。

東京駅に慣れていないのでしたら、構内図で出口等を把握しておけば、数分なりとも時間は稼げるかと。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html

id:waon813

ありがとうございます。大遅刻なのでタクシー飛び乗ってみます。感謝します(^O^)

2010/03/19 23:47:21

コメントはまだありません