【サイト、探してます】ポイントを換金出来るパズル系サイト


携帯サイト、又はPCサイトどちらでもOKなのですが
「パズルを解いてポイントを貯め、貯まったらそのポイントを換金出来る」
ようなサイトはないでしょうか?

よく、
・ポイントサイト
・懸賞サイト(ドラ懸、マザ懸など)

などは耳にしますが
ポイントサイトは掲載サイトに登録してポイントを貯めた後、メルマガが大量に送られてくるのが嫌なので個人的にNG。
懸賞サイト(ドラ懸、マザ懸など)も掲載サイトに登録した後はメルマガが送られてくる&プレイする過程でポイントを消費して武器や防具を買ったりするためポイントが減るので換金率が悪く個人的にNG。

純粋にパズル等を解いてポイントが貯まり、過程でポイントを消費するような事がないサイトってありますでしょうか?
あったらやってみたので是非ご回答宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/20 14:25:29
  • 終了:2010/03/27 14:30:03

ベストアンサー

id:halbuddy No.1

halbuddy回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/03/20 14:33:30

ポイント36pt

このサイトは登録してもメルマガなど一切無いですよ!

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

広告に応募すると紹介者まで付いてくる!

新感覚ポイントサイト。POINTPAY

http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=435627

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「3」段階ポイントバック方式!紹介者自動付与!紹介者チェンジ機能!

全てが新しい。もう稼げないとは言わせない。PointDream

http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=674743

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

id:asaki8047

なるほど、こういうサイトがあるとは知りませんでした。

今度登録してみます。

2010/03/23 16:47:20

その他の回答(3件)

id:halbuddy No.1

halbuddy回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/03/20 14:33:30ここでベストアンサー

ポイント36pt

このサイトは登録してもメルマガなど一切無いですよ!

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

広告に応募すると紹介者まで付いてくる!

新感覚ポイントサイト。POINTPAY

http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=435627

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「3」段階ポイントバック方式!紹介者自動付与!紹介者チェンジ機能!

全てが新しい。もう稼げないとは言わせない。PointDream

http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=674743

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

id:asaki8047

なるほど、こういうサイトがあるとは知りませんでした。

今度登録してみます。

2010/03/23 16:47:20
id:lebron23 No.2

lebron23回答回数27ベストアンサー獲得回数02010/03/21 23:22:07

ポイント18pt

「もびっち」って

サイトです。

http://quizm.jp/ 

id:asaki8047

クイズに正解出来なければ商品はもらえないんですね。

クイズの難易度がどのくらいか解らないので最初のポイント購入が

怖いですね。

2010/03/23 16:50:25
id:sakisss No.3

みゅう回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/03/24 16:29:15

ポイント18pt

げん玉。

こんなサイトどうでしょうか。

中学生でも簡単に稼げます。

http://www.gendama.jp/?start

id:asaki8047

「げん玉」は既に知ってます。

こちらはメルマガが送られてきますよ?

また、パズル系サイトを探してます。

申し訳ありませんが質問の趣旨と違います。

2010/03/25 09:45:55
id:haneken8 No.4

haneken8回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/03/24 19:05:45

ポイント18pt

CMでも有名な「パクロス」がお勧めです。

クロスワードなど、簡単なゲームでポイントが溜まっていきますよ、一般的なポイントサイトから

登録すれば最初の登録料が600~700円かかるけど、登録ポイントも貯めればあとから返ってくるので結局チャラになりますし・・・

ゲームで遊ぶためのポイントは貯まりやすいサイトだし、とにかく変なメールなどは一切来ません。やってみては?

http://www.puzzlegame.jp/lp/

id:asaki8047

パクロスは既にやっていてポイントは13393持ってます。

たしかにメルマガは来ませんが質問の趣旨が違います。

ポイントを換金できるサイトを探してます。

パクロスは全て「抽選」です。しかも倍率が高すぎます。

今まで一度も商品が当たった事ないので。

2010/03/25 09:42:00

コメントはまだありません